ゴーカイジャー3話:マジだ! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

3回目のゴーカイジャーも面白かったです。

マジか?
マジだ。
マジだー!!

マジレンジャー(中身)出てきました!
この調子だと、過去の戦隊メンバーもほんとに出てきそうですね。
シンケンやゴセイは出そう。
あまり昔のは難しそうですが、カーレンジャーとか好きだから出てきてほしいなぁ。
ジェットマンなんかも。
ブラックが、スクラップ三太夫のウォーズマン的な立ち位置で出てくるとか……だいなしですかね(汗)。

マジレンジャー変身時、マジレンジャーの主題歌(歌なし)がバックで流れたのにも燃えました。
ほんとにもう、豪華で素敵です。

ゴーカイ自体も面白かったです。
今日のグリーンのへっぽこアクションも良かった!
主にラッキーの度合いが強いんでしょうか。
グリーンにばかり注目してましたが、ブルーの必要以上なかっこつけも面白いですね。
今日は全員ブラック!とか全員ホワイト!もありました。
やっぱり忍者はかっこいいなぁ。
ジェットマンも出てきて嬉しいけど、スワンは……いやいや

終わりの歌、3番までで全部の戦隊が出てきました。
シンケン、青が全面だ(笑)!
刀うっかり取り間違えてたのがかわいかったです。
終わりの歌の各戦隊の紹介は全部コミカルで可愛いので、ちゃんと全部スローで確認しないとなぁ。

そろそろ各メンバーにスポットが当たってきますが、これからだんだん過去のことも明かされてくるのでしょうか。
どんどん楽しみです。