大好きお名前シール | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

このブログはプレスブログからの情報です。


三学期が終わるとすぐまた新学期!

去年は子供の入園準備で大変でした。

これが入学準備となると、もっと大変になるんだろうなぁと思うと空恐ろしくなってきます。

そんな入園・入学準備がちょっと楽しくなるアイテム、お名前シール!

イフネットTV で注文できるので、頼んでみました。


ものすごく種類がありましたが、迷わず子供の大好きな「きかんしゃトーマス」!

トーマスのお弁当箱に貼って、トーマスINトーマス!

はがれにくいし濡れても大丈夫だし、子供は大喜びです。

貼るだけでいいので簡単だし、これはちょっと楽しくなります。

手づくり袋物もあるので、これもチェックしてみたいです。

トーマスのカバンとか、テンションあがりますねー。

あまりにも好きすぎて、お名前関係なくいろんなところに貼りそうなので、子供には見つからない所に保管してあります……



たまごのブログ