みのさんお誕生日 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

みのさんの誕生日でした!

みのさんとはるくん、風邪はだいぶよくなってきました。
鼻水の量も、咳の数も目に見えて減ってきました。
夜中に咳き込まない!

お母さんが、これならみのちゃんにも食べられるからと、シフォンケーキを買ってきてくれました。
かなりもくもく食べてました。
うちはお赤飯炊きました。
以前、法人形さんが結婚式の引き出物でもらってきたやつですが。
あと、ジンギスカン(豚肉)。
今日、法人形さんが買ってる毎月やってくる食ギフトできたやつ。
ジンギスカンはじめて食べましたが(豚肉ですが)汁がおいしかったー。
まだ余っているので、明日、正しい作法にのっとって焼うどんを作りたいです。