後がつらい | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

炭酸水が残り少なくなってきました。
もらいものだから今後入手できるかなぁ。
これがあるとないとではすごく違うのに。
ジュースみたいな甘さがなくて助かってたのになぁ……


最近妊娠ホルモンのおかげか胸が大きくなってきて、はるくんが大喜びしています。
卒乳したのにおっぱい大好き。
子供ってこんなにもおっぱい星人なんでしょうか。
先日も、朝起きた途端にいった言葉が
「あさごおっぱい!」(朝ごはん+おっぱい)
アホか!

今日は法人形さんがセッションで遊びに行ってしまったのではるくんと二人。
午前中はまだ元気だったので、はるくんをおんぶしてスーパーの日曜朝市に行ってました。
朝は混むから、機動力がある方がいいので、無理してでもおんぶ。
卵とか買ってきました。
しかしだんだん辛くなってきて、はるくんをお昼寝させてから散歩に連れ出したところでかなり気持ち悪くなってきて、ダウン。
すぐ近くの道にはるくんが好きなタンポポの綿毛がいっぱいあったので連れてってあげたのですが、風が強くてほとんど飛んでってしまったみたいです。
でも楽しんでたんだけど……私がもう駄目。
それからぐったりしてたら、法人形さんが帰ってきてくれました。
そのままはるくんを公園に連れてってくれたので、多少休むことができました。

夕食食べて復活…したはずがまだまだ気持ち悪いけど。
ぼちぼち休みます。