サンタブーツの贈り物 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

クリスマスの時期になると、思い出します。

サンタブーツ。

毎年、枕元にプレゼントと一緒に、お菓子がいっぱいに詰まったサンタブーツが置いてありました。

嬉しかったなぁ……

「サンタさんが来てくれた証拠だ!」って、いつもわくわくしながら開けていました。

中のお菓子より、ブーツ本体のが嬉しくて、無理やり足に履いてはしゃいでいました。

サンタの正体を知ってしまった今になっても、あのサンタブーツをもらった時の高揚感は忘れられません。


そんな、素敵なプレゼント。

子供ができた今、是非この子にも贈りたいなぁ。


プチトマーニ のプチトマコレクションで、「もらって嬉しかったプレゼント」について募集してみたので思い出して書いてみました。

プレゼントって、貰うのも嬉しいけど贈るのも同じくらいわくわくしますね。