駆け足で色々ネタ | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

はるくんが夜中起きてなかなか寝てくれなくて、気がついたら私も隣で寝ててこんな時間に……

明日から、法人形さんがJGCに出発します。
2泊3日、すごく楽しそうなので気持ちよく送り出してあげましょう。
私はその間、実家に行かせてもらおうと思っています。
さすがに最近すごく疲れたので、羽を伸ばさせてもらおうと……いつも行ってますが。

だから、実質今日が総集編投稿の最終リミットなのですが、全然できてません。
携帯でも投稿できるようにアドレス入れておこう……(逃げ)

今日、株価はだいぶ回復しました。
いっきに250円プラスって、すごいなぁグローリー。
また今日も焦って3000円程度の儲けで売ってしまいました。
しまったこれからどんどん上がったのに。
ポプラは、あの時損切りしてほんとに良かったと、下がり続ける株価を実ながらしみじみ思います。
あとは、西松屋をどうしてくれようか……悪くないと思うのになぁ。