猫が……夢中? | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

可愛い猫の動画見つけました!

かわいいだけじゃなくて、これは……上手いなぁーって、最後のオチを見て感動すら覚えました。本当。

こちら。


http://video.ask.jp/watch.do?v=54dea8e1-1468-4521-9957-52efb374192b


ついつい手を止めて見入っちゃいますか!

釘付けですかっ(笑)!

もう、ただでさえ猫が可愛らしいのに、このオチは素敵です。

ちょっと老成しているというか、大人っぽい猫な所もポイント高いと思いますがどうでしょう?


TBSラジオが一般から募集した「エキサイトベースボール」のCMなんだそうです。

こういう発想ができる人って尊敬します!