暑中見舞いはペンギンがいいな | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

そろそろ、暑中見舞い の時期です!

数年前までは、私は暑中見舞い残暑見舞い はまず、出していました。

旅先で、お手紙を出すのが好きなんですよー。

で、テーマーパークなんかだとそこのオリジナル消印が押されるのが楽しくて、記念半分、自慢(笑)半分で暑中見舞い なんかをどんどん友人に出しまくっていました。

愛知万博なんか、消印ごとに出しまくってたなぁ……


ですが妊娠して、子供ができてあまり外に出られなくなってからはなかなか手紙を出す機会もなくなっていました。

そんな、出不精になった私ですが、家にいながらにしてプロの暑中見舞い ハガキを発注・確認することができるサイトを発見。

挨拶状ドットコムデザイナーズ では、好きなハガキのデザイン、仕上がりをサイトで確認して、そのまま発注することができるそうです。

実際に見てみましたが、思った感じそのままに綺麗なハガキが仕上がるのですごくいい感じです。


やっぱり夏はペンギンでしょう!


宛名印刷もできるので、すごくらくらくです。

今はサマーキャンペーンをやっているそうで、注文した人に、先着1000名でアロマ・サシェをプレゼントしてくれるそうです。

これも、可愛い!

パンダやカエルも可愛いけど……


やっぱり夏はペンギンでしょう!(力説)



挨拶状ドットコムDesigner's

挨拶状ドットコム暑中見舞い

プレゼントキャンペーン