ニフニフ動画にひこにゃん発見! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

ニフニフ動画で、動画投稿コンテスト「教えて?nifoo 」が開催中なんだそうです。

単語のひとつひとつがどこかで聞いた事があるので、何だかとっても楽しそうです(笑)。

そういうセンス、好きですよー。

これからも堂々としていて欲しいです。


「不思議に感じていることや、疑問の思っていること」を投稿とあったのですが、動画を見ると色々なネタ動画がたくさんあって、いい意味でとても自由で見ていて面白いです。

毎週、豪華な賞品が当たるそうなので動画投稿できる方は投稿してみるのも面白いかと思います。


私は、見るのが専門なのでとても楽しく拝見させていただいています。

そんな中、すごく気に入った動画を発見!


こちら


ひこにゃんーっ!!

だらだらしすぎっ!!

普通マスコットキャラといば愛想を振りまくのがお仕事なのに。

写真、とられてますよー!

後ろで人が働いてますよーっ!?


すごくいいモノが見つかりました。

教えて? と言われているのに素敵なモノを教えてもらっちゃいましたよー。