蒙古タンメン中本 御徒町店(冷し味噌ラーメン、半ライス、ねぎ、ゆで玉子・御徒町) | 東京1500円以下の食べ歩き

東京1500円以下の食べ歩き

安く、おいしく食べ歩き♪たま~に『超』初心者3名によるお菓子作りの研究

※冷し味噌ラーメンは『中本』好きの間では通称「ヒヤミ」と呼ばれています。


上からマリコ 激辛ヒヤミBUBU武田さん バンザイver (サビのみ)
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-01









激辛ヒヤミ♪ サディスティックな奴め♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-02

辛い踏み絵みたい♪ 無茶ぶり♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-03

何というすごい♪ 何という辛さ
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-04











コレは本気なのか♪ Jokeなのか♪

----------------------------------------------------------------------------
キセキ ヒヤミ
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-05

明日、今日よりも好きになれる♪ 溢れる辛みがたまらない♪


今もこんなに悶えてるので♪ 言葉に出来ない♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-06

君のくれた 辛みが積み重なり

過ぎ去った日々 中本で付いた『耐性』♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-07

いつもの辛さが もし足りないならば ♪

最高なのは♪ 中本辛さ10の それって『ヒヤミ』♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-08










『冷し味噌』食って悶えて♪ ヒヤミ愛を形にして


いつまでも中本で♪ 食べていたくて♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-09

アリガトウや Ah ♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-10










愛してるじゃまだ 足りないけど♪


せめて言わせて♪
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-11


辛うまです♪」と♪


こちらのお店で北極の超、半ライスを食べたときの記事は→こちら♪

北極ラーメン、ねぎ、バター、半ライスを食べた時の記事は→こちら♪



蒙古タンメン中本 御徒町店:東京都台東区上野5-20-3
最寄り駅:御徒町駅から徒歩2~3分
営業時間:10:30~23:00(金、土は~24:00、日は~22:00) 無休(年末年始除く)
冷し味噌ラーメン(辛さ10)770円、半ライス110円、ねぎ60円、ゆで玉子60円、蒙古タンメン(辛さ5)770円

好み度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★☆
食べ手を選ぶ度 ★★★★★

※好み度:冷し味噌ラーメンは激辛で、本当に食べ手を選ぶ食べ物です。
とはいえ、辛いのが好きな方からは『ただ辛いだけでなく旨みもしっかりしていて、辛うま
との声でリピートしまくるので、ハマる人はハマる味だと思います。
辛いの苦手な方は好み度★☆~★★(絶対にやめましょう)
逆に辛いの大好きな方は好み度★★★★~★★★★☆に(唯一無二の味かと)


ちなみにO'kajimaの場合、最初は蒙古タンメン中本(辛さ5)を食べるのがやっとでしたが

辛さに耐性がついてきたのか、だんだんと慣れてきて今回の冷し味噌(辛さ10)も
普通に『辛うま』でおいしく食べられました♪やはり、前回の『北極の超』との対戦が
大きかったのかもしれません(笑)好み度は前回から+☆して★★★★に♪


※お店表記の辛さレベルだと、冷し味噌ラーメンは辛さ10でレギュラーメニューの中では一番上、
他にも初心者向けの蒙古タンメン辛さ5(真ん中)や北極ラーメンの辛さ9もあります
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-05
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-12
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-13
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-08
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-14
東京1500円以下の食べ歩き-中本御徒町5-10