ヴィレッジバンガードダイナー阿佐ヶ谷店(ペッパー&チェダーメルトバーガー・阿佐ヶ谷) | 東京1500円以下の食べ歩き

東京1500円以下の食べ歩き

安く、おいしく食べ歩き♪たま~に『超』初心者3名によるお菓子作りの研究

最近、ハンバーガーにハマっているO'kajimaです☆

今日はヴィレッジバンガードダイナーの阿佐ヶ谷店に行きました~

メニューの極厚ベーコントロトロチェダーチーズという説明に引かれて、

ペッパー&チェダーメルトバーガー(1050円)と

コーラのレギュラーサイズ(380円)を注文です(レギュラーでも大きいですよ)
O’kajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-ヴィレッジバンガード1

やってきました~うん、おいしそう!

(待ってる間にメニュー見てたらパティ追加250円を発見!

追加すればよかったと思ったのは、ここだけの秘密(笑))
O’kajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-ヴィレッジバンガード2 O’kajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-ヴィレッジバンガード3

このベーコン厚さ焼け具合が、たまりません☆

何よりもチェダーチーズの濃い黄色と、トロけ具合はです!(笑)

このトロけっぷりは反則ですよ(笑)

その上にたっぷりかかった粗挽きこしょうもいいですね~
O’kajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-ヴィレッジバンガード4 O’kajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-ヴィレッジバンガード5

ではバンズを重ねて、紙で包んでいただきま~す☆

粗挽きで荒々しくて、おいしいっ!

厚切りベーコンもパティと違った肉の旨味を演出。

更にチェダーチーズもトロけてしっかりチーズを主張してきてGOOD!!


そうした濃い味の中、た~っぷりの粗挽きこしょうが

ピリッときいて、味全体を引き締めます。

またレタスとトマトでさっぱりしてバランスいいです☆

個人的には、バンズと付け合わせのポテト普通だったのが残念。

それともう少し肉汁たっぷりジューシーなのが好みなのですが…

でも十分おいしかったです♪次回はパティ1枚追加しようかな(笑)


ちなみに他のハンバーガー記事です。

BROZERS’のロットバーガーの記事は→こちら♪

Reg-On Dinerのダブルバーガー+チーズ+エッグの記事は→こちら♪

KUA'AINA(クアアイナ)のチーズバーガーの記事は→こちら♪

ファイアーハウスのモッツァレラマッシュルームバーガーの記事は→こちら♪

ZATS BURGER CAFEのザッツ佐世保バーガー(ジャンボ)の記事は→こちら♪



ヴィレッジバンガードダイナー阿佐ヶ谷店:東京都杉並区阿佐谷北2-13-4ハイセブン2階

最寄り駅:阿佐ヶ谷駅から徒歩2~3分

営業時間:11:30~翌日2:00.無休。

ハンバーガー760円。ペッパー&チェダーメルトバーガー1050円。

コーラレギュラーサイズ380円。パティ250円。

好み度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★



ヴィレッジヴァンガード ダイナー 阿佐ヶ谷 (ハンバーガー / 阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷)
★★★★ 4.0