KUA'AINA(クアアイナ)(チーズバーガー・アクアシティお台場店) | 東京1500円以下の食べ歩き

東京1500円以下の食べ歩き

安く、おいしく食べ歩き♪たま~に『超』初心者3名によるお菓子作りの研究

おひさしぶりです。

てか、3ヶ月以上あいてますね。う~~ん。

ブログ全然見れてませんでした。

仕事に慣れてきた人もいれば、転職してる人もいますし(笑)


やっと落ち着いてきましたので、細々と再開します。


okamooo さんとオーロラ☆ダンス さん、クリスマスカードありがとうございました♪

「遅っ!」と思いっきりツッコんでやってください。遅れて申し訳ないです。

後ほどBlogにお邪魔しに行きます。


それでは、以下本日の記事です。



そういえば・・・

『大好きなあのお店に最近行っていないなぁ』ということで、久々にクアアイナへ。

チーズバーガー大きいサイズ(1170円)にポテト&ドリンクセット(300円)を注文。

15分ほど待ちますとのこと。焼きたてを食べられるならもちろんいいですとも☆
Okajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-クアアイナ6 Okajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-クアアイナ3

来ましたよ~大きいっ!このパテの厚さがたまらない☆

チーズのとろけ具合と色、玉ねぎの焼き色も食欲をそそります♪
Okajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-クアアイナ4 Okajima~東京1500円以下の食べ歩き、たまにお菓子作り~-クアアイナ5

重ねると、この高さ!ジュースと変わらない高さです♪

お好みでケチャップとマスタードをかけて…

ではでは、いただきま~す。ん~~、おいしいっ!


パテはすっごいジューシーで塩加減も好み♪

この『お肉食べてるなぁ~』感が、たまらなくいいですね☆

焼いてほんのり甘味を増したタマネギと

さっぱりトマトとレタスもGOOD!やっぱりおいしかった☆

ジューシーで大きいハンバーガーをがっつり食べたい時

ZATS BERGER CAFEと並んで個人的には大好きなお店です♪



ちなみに・・・

ファイアーハウスの記事は→こちら♪

ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガーの記事は→こちら♪

KUA'AINAアクアシティお台場店:東京都港区台場1-7-1 4階

最寄り駅:台場駅徒歩1分。東京テレポート駅、徒歩6分

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)定休日はアクアシティお台場に準ずる。

チーズバーガー大きいサイズ(230グラム)1170円。(普通のは150グラムで970円)

ポテト&ドリンクのセット300円。チーズが5種類から選べた。一番人気というチェダーに。

ハンバーガーは普通サイズが850円。大きいサイズが1050円。

好み度 ★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★★



クアアイナ AQUACITYお台場店 (ハンバーガー / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★★ 4.5