食べたいな! | 岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba

食べたいな!

はい。ニコニコ





今日も、残念でした。しょぼん

松坂君も頑張ったんですがね・・・。目

打線は、この調子で頑張って欲しいです。

あの人は、打ち過ぎたかな・・・。爆弾

明日が、楽しみです。



明日は、勝ってボストンに帰りたいです。



ランチの時ですが、割り箸


ドリンクメニューに何と何と。目


ラムネと書いてありました。


お店は、ジャパニーズレストランですが、

店員は、日本人以外のアジア人でした。
なので、どうしてあるのか不思議でした。

頼んでみる事にしました。ニコニコ


きましたーーーーーーー。叫び




$岡島秀樹オフィシャルブログ「Step by Step」Powered by Ameba




見て下さい。目

懐かしいですよね。

何となく、嬉しくなりました。音譜



容器は、瓶でした。

ちゃんと、ビー玉も入っていました。

当たり前か・・・。



日本で飲んだ時の容器は、

プラスチックだった気がします。

でも、子供の頃は、瓶でした。



いつ飲んでも懐かしい味で、美味しいですね。ニコニコ


早く、日本の駄菓子屋さんに行ってみたくなりました。




お菓子で、思い出しましたが、


懐かしい、お菓子、色々ありますよね。

ヌーボ、ドンパッチ、カラムーチョ、ビックリマンチョコ、
小枝、チロルチョコなど・・・。

色々ありましたよね。

やはり、日本のお菓子は最高ですね。ラブラブ



次の宿題は。


和菓子にしましょう。

自分の大好きなのは、

1、茶団子
2、みたらし団子
3、イチゴ大福

かな。


書いていたら、食べたくなりました。

食べたいなーーーーーー。お団子


皆さんは、何がお好きですか?ラブラブ!


いっぱい、書いて結構ですよ。

どんな、和菓子があるか教えて下さい。


もし良ければ、どこにある和菓子は最高とか、
書いて下さったら、最高に嬉しいです。



宜しくお願いします。


それでは、明日も頑張ります。パンチ!

デーゲームなので、早めに寝ます。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ