暑くて眠れない夜、何してる? | 心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しくありたい主婦のブログです。
節約しながら健康に美しくを目指してます。

暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中

眠れなくても、布団の中でグダグダでしますね~あせる
寝るのが遅し、次の日にことを考えたら、寝ないといけないビックリマークと思うので、暑くても我慢・・ガーン

昨日はさすがに暑くて暑くて、うちにはクーラーがないので、扇風機にタイマーを掛けて寝たんですが、暑さで目が覚めるので、また扇風機のタイマーかけて・・

そんなことを3回やりました叫び

夏は苦手な私なので、早く涼しくなってほしい・・
かと言って冬もいやですけど、わがままかな~べーっだ!




にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ