心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しくありたい主婦のブログです。
節約しながら健康に美しくを目指してます。


ベルご訪問ありがとうございます。


相互リンク・相互読者募集中ですニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリ  黄色い花黄色い花黄色い花  サンダルサンダルサンダルサンダルサンダル 黄色い花黄色い花黄色い花 ヒマワリヒマワリヒマワリ






テーマ:
いま1番ほしいもの ブログネタ:いま1番ほしいもの 参加中

やっぱり心の安らぎでしょうかあせる
最近仕事を始めたのですが、そこでの出来事に翻弄されてるというか、心穏やかでいられない事ばっかりで
ストレスで持病が悪化しております叫び

ここ数ヶ月、嫌なことは見ないように、聞かないように、忘れるように、結構努力してました。
ここの職場で何か得るものは必ずあると信じて仕事してますが・・

パワハラ、セクハラ、ブラック企業・・と、その職場に関わった人がほとんど100%言うでしょう汗
お金のためだと思って頑張っておりますが、先日身体の不調で検査をしに病院へ行ったので
その結果次第でまた考えようと思ってます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロレアルパリエクセランス(白髪染め)・・当たったんですプレゼント

いつもは違うメーカーを使っていたので、他のメーカーのものが試せて良かったですニコニコ

私が当選したのは、NEW ロレアル パリ エクセランス 白髪染めです。
染める前・中・後にケア成分配合。

染める前に下地エッセンスを髪になじませます。
それから染めて、最後に髪を洗ったら、トリートメントもついているので、それを使います。

心も身体も健康で美しく!

髪を乾かし終ったら、髪の毛はサラサラです。
艶もあって嬉しい限り。

それにいつもは額や首の辺りに黒く色が残ったりするのですが、それが全くありません。
染めた後、髪を洗ってもいつもの真っ黒な色が出てきません。これは嬉しいです音譜

箱の中にはケープも入ってていいですよ~チョキ
いつもはケープなんて入ってないので、自分で買い物袋をケープ代わりに使ってますあせる

手袋もぶかぶかじゃないし、手にフィットします。
染め具合は、どうかというを、目に見えるところはちゃんと染まってます。
後ろは人に見てもらってないのでわかりませんけど、使いやすい商品だと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にモニター応募してみました。
三方六は、プレーンのみ食べたことがあります。

けっこう購入する機会はあるのですが、いつもお土産だったりして
自分で食べることがなかなか出来ません。

メイプルってきっと美味しいのでしょうね~音譜
プレーンだって美味しいのだからニコニコ

あ~食べたい~~ラブラブ

美味しさあふれる、メープルな幸せ「三方六メープル」ご試食モニター募集!

株式会社 柳月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海と山、どっちが好き? ブログネタ:海と山、どっちが好き? 参加中

私は 派!


なぜ海が好きかというと・・
が大嫌いな訳でして、小さな虫も嫌だし足のたくさんはえてるものの大の苦手です。

とにかく虫と付くものが全部苦手で、寒気がするほどダメなんです。
もちろん海にも虫はいるんですけど、山ほど?じゃないですよね。

昔、海にキャンプに行った時、見たことがない虫がテントの中でピョンピョン飛び跳ねてるのを見つけて
夜もおちおち眠れなかったことを思いだしました。叫び

山は空気や森林浴が好きですけど、海のを眺めるほうがやっぱりいいかな~波
癒されるかなね~ニコニコ



海と山、どっちが好き?

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またこの季節がやってきましたビックリマーク
電気代も値上がりしたらどこかで節約しなくては・・・えっ

と思っていたんです。
たまたま見つけたこんな商品
冷凍庫で冷やして扇風機にセットするものです。

エアコンで部屋が冷えたら、今度は扇風機にこれをつけて部屋を冷やすものですチョキ

扇風機用保冷剤
アイスストーン


扇風機用保冷材●アイストーン/【アイデア100選会】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の髪型に満足してる? ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中


美容室に行きたいですあせる
しばらく行ってません・・汗

前回行った美容室は、パーマをかけたのですが、すぐとれてしまったとういうか、ほとんどかからなかったし、カットもちょっと・・しょぼん
3回まで少し安くしてくれるのですが、多分もう行かないと思います。

昔は思い通りにやってくれる近くの美容室があったのですが、今は担当の人はいないし建て替えしてから料金が3倍くらいになったので、仕事してない私は行けません汗

この髪型何とかしてほしいですビックリマーク
いろいろな髪型カットとパーマの経験が多い美容師さん・・どこかにいないでしょうかね~目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!


微妙なんですけど、雪かきがまだまだこれからも続く思うと夏のほうがいいかな・・とも思うし
寒いのも嫌だし複雑です・・あせる

雪解けのわずらわしさがなければ、やっぱり春が一番いいんですけどね~音譜

ここのところ体調も悪くてブログも更新できずにいました・・あせる
仕事も探しているのですが、なかなか・・ないですね~叫び
体調がいまいちなので、週3くらいでと思っているんですけど、季節がらもあり不景気もあり相変わらず仕事が少ないです。

あるのはコールセンターばっかり・・しょぼん
春になってくれると気分も体調も少し良くなるかも、ついでにいい仕事も見つかればラッキーですラブラブ


はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆お肌にやさしいピーリング☆AHAエクセレントソープミニ白&黒のお試し2コセット

久々に応募しました。
夏の間というか、今までのお手入れがされてない間の汚れが最近とっても気になってます。
よくみると鼻の頭の毛穴が黒くなってたりして・・あせるショック!

ピーリングというとけっこうお肌に負担がかかったりする気がきしますけど、これはお肌に優しいらしいのでちょっと使ってみたいです。




洗顔石鹸をチェック、人気のピーリング石鹸

AHAエクセレントソーププラスで朝洗顔


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中

よくなくすと言えば、ボールペン、ノート、めがね、携帯電話・・などなどあせる
携帯はよく見えなくなります。

何かの下になっちゃって見えなくなると、自宅の電話で電話を掛けて探します目
バッグに入れっぱなしって事もあります。

ペン類は片付ける場所が定まってないので、よくなくなります。
文房具大好きな私なので、お気に入りのペンや紙がなくなると、見つかるまで探しまくります。
たいていは見つかりますけどねニコニコ

そういえば思いだしました。
お気に入りの私の筆入れ・・何処に行ったかな~あせる
明日探してみます目





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中

うちはブロッコリーとかなずびを入れます。
ブロッコリーは先に茹でておくので、カレーに入れてしまうと、とけてしまったりもしますけど
それでいいんですよねニコニコ音譜

なずびも入れると、とけるので、なずびがキライな人でもOKです。
皮をむいてしまうと、全くなにが入ってるかわかりません。

あとは肉をひき肉にするとコクがでますよね~チョキ
あとは・・ソースを入れます。

昔はバナナとかりんごとか入れてました・・
いろいろやってま~すニコニコ
我が家は昨日カレーでしたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。