母の日には何をプレゼントする? | 心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しくありたい主婦のブログです。
節約しながら健康に美しくを目指してます。

まもなく母の日 ですよね~

私も母ですがあせる私の母は私と同居しているんですけど、毎年花を贈ってますヒマワリ


お花やさんに行って、普段はあまり買わないようなちょっとだけオシャレなお花を買ってくるんです。

以前に、いつものお花屋さんで買った花が、すぐ枯れてしまったことがあったんですよね~、お値段もけっこうよかったんです。


ビックリマークと言う間だったので、すごく残念でした~ガーン

そしたら、花じゃなくって違うものがいいんじゃないかって言われそうですけど、うちの母は何でも喜ばないので、一番無難で一番喜んでくれるのがお花なんですあせる


それで今回の母の日 には、プリザーブドフラワーもいいなと思って、ちょっとネットで検索したらはな物語」というブリザードフラワーのお店を見つけましたニコニコ


お値段もデザインもさまざまで、とってもかわいらしくってお部屋を明るくしてくれそうなお花ばかりです。

国家検定資格を持ったデザイナーさんがひとつひとつ手作りで作成してくれます。


私は白のバラがとても清楚で気に入りました。

コサージュもいいな~ラブラブ


まだ母の日に間に合います・・みなさんも興味ある方はぜひHPをのぞいてみてね音譜



経験してなんぼ??




にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!