ローズサプリ・・試してみたいです! | 心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しく!

心も身体も健康で美しくありたい主婦のブログです。
節約しながら健康に美しくを目指してます。

ある程度の年齢になるとはてなマークあせるあせる口臭・体臭なんかが特に気になるようになるんですよね~

独身の時は、もちろん気にしてて予防するのにいろんな事をしたもんですけど、子供が出来ちゃうとそれどこではなくなったりして・・・


まあ、ある程度は身だしなみとして、人と会うときは気をつけてきたものの、昔なんかはローズサプリなんかなったからね~しょぼん


今は良い商品があるんですよね~、ルガリア・フランス産ローズオイルを贅沢にたっぷり入ってて更にエイジングケアに良いポリフェノールをが入った月見草オイルをプラスしたものですって~音譜


あなたの吐息をバラの香り・・なんて言われても・・旦那に吐息をかけても何ため息ついてんのはてなマークって言われるのがオチかなビックリマーク

でもまだまだ女性なんです私・・自分で吐息を楽しむものいいかもねDASH!


月見草オイルビタミンE・ビタミンA・・なども配合で、美容にもいいしかなり興味をそそられますね長音記号2

気になるかたはこちら で確認してくださいね~ラブラブ



心も身体も健康で美しく!






にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ