おはようございます!!

今日は大学の授業が遅いので、のんびり行きます!

と思ったら、電車遅れてて、しかもスクールバスはその時間一本しかなくて

その一本にも間に合わず、違う駅から歩いていきます😭

なんてこったあ{21D09993-D105-4E68-BC6F-0C6C7989CA7F}
昨日はピンク率高めの服でした!
{05125A61-A95F-4D07-987C-5E9EF56D91A5}
コートがすごいショッキングピンク!

すごくかわいいのですが、かなり派手なので、いつ着たらいいのか迷っていたのですが、
昨日ついにきました!
{0D7AE09D-85A4-43EF-A81F-EBDE0681073A}
すごくかわいい!!後ろ側を撮ろうと、すごく苦労した写真です(笑)
{D7F0569B-1462-457F-93B9-4E9ADC0A07C6}
ボタンもまた美しい!!
こういうパッとした服着ると気分が上がりますね♪
{B6BE9901-6318-4399-9DCD-6D863001EC3F}
中にきている服もピンクで、後ろにリボンが付いているんです!

後ろにリボンはだめだ

わたしの大好物や

後ろにリボンがあるやつみんなすき((((;゚Д゚)))))))

明日はライブなので、なにを着よう迷ってます!!

うわああ待ち焦がれていたhydeさんに会えるのかー((((;゚Д゚)))))))
緊張してきました!!!((((;゚Д゚)))))))

それでは大学行ってきまーす👋