こんばんは!!!

ほーさんです!!!

迷える子羊なうです!!!

今日もレッスンに行ってきたのですが、より!

より一層わけがわからなくなってきました!!

演技、声の出し方((((;゚Д゚)))))))

やればやるほどわからなくなる((((;゚Д゚)))))))

逆に今まではわかっているつもりだっただけで、全く何もわかっていなかったんだってことがはっきりとわかってきました((((;゚Д゚)))))))

うわああああ

自分のダメさが嫌になります😭

レッスンを受けていると、周りの子とどうしても比べてしまい、どうして自分はこんなにもできないんだろう…ってすごく思ってしまいます!(T_T)

そしてその出来ていないところがはっきりとわかってきたということが、今日の収穫だと思います!

出来ている、上手だと思う子と、自分を比べてみてどのような違いがあるのかに着目して次のレッスンは受けたいと思います!!


なんだか今の勢いだけで、カッとなってこの記事を書いてしまっていて、見てくださってる方々には申し訳ないのですが、
今の気持ちを吐き出せるのは今はこの場しか無いので、この場を借りて今の気持ちを出してしまいました(T_T)

すみません。

でも気持ちを思いっきり出したことで、今日のレッスンでの収穫、直さなければいけないところ、次のレッスンでの目標などが見つかりました✨✨

頑張ります!!

{604F711A-D1E8-43F6-9C81-2FBB5E7A191F}

写真これしかなくて申し訳ないです(^_^;)

次の記事にはもう少し写真載せます!

ではでは💪💪💪