こんばんは!

先日、友達とお揃いコーデをして遊びました✨
{03CE160E-0B6A-4839-BC8B-09A4FD507C1B}
トップスもスカートもコートもタイツも靴下もぜーんぶ一緒!!

これだけお揃いにするのは久々です(≧∇≦)

お揃いっていうだけで、とても楽しかったですカナヘイハート
{1B640414-21EE-4620-8987-ABF79816B276}
この日はずーーーっと語ってました!
服見ている時も語っていて、服に全く集中ができませんでした(笑)

語りが始まるたびにお店を出て、気がすむまでしゃべり倒していました✌️

この友達といると、一度話し出すと止まらないです(笑)
{9539A950-3912-4B69-8482-E95772D2BE6B}
全身はこんなかんじです!!このタイトスカートお気に入り!!
{AC0FC9FA-836B-40D5-9FC0-A64A230DA28A}
語っていたらお腹が減ったので、その場のノリでスイパラに行きました( ̄ー ̄)

久しぶりのスイパラにテンションあがりました!!

ここはポップコーンもあって、好きな味をポップコーンに振りかけてシャカシャカすると、その味になるものなのですが、
二人でめちゃくちゃ振りまくって騒がしかったです(笑)

21歳になっても高校生気分のまま😼

一生高校生でいたいーー(笑)

あと報告があるのですが、それはまた次の記事に!
ではおやすみなさーい🐏 )))