{F0CEEC70-DABB-45A1-98F0-351859A286C2}おはようございます!!

やっと実習が終わりました!!

遊べるぞーー!!(≧∇≦)


お金はないけど、ショッピングがしたくてしょうがないです!!

もうだいぶ友達とお揃いの服買っていないので、早く何か買いたい✨

前は毎度のことのようにお揃いしてたのに((((;゚Д゚)))))))

最近できてないので、寂しい!!

だから買いに行きたいぞよおお

って友達と実習中語ってました(笑)

{B37337A6-5CA1-4F7B-AFCD-E6558155A594}

疲れた時にはコーヒーー!!!

泡に時間をかけました!

牛乳温めて、三回に分けて泡立ててこのくらいになりました!

でもなかなかスタバのように泡のキメは細くなりませんね(^◇^;)

スタバの泡立て器ほし〜

今日はこれからバイト行ってきます!

実習で動けなかった分、これからは動き回りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))