こんばんは!

今日、雨がすごくて大変でした>_<

しかもそんな日に限ってバンド練習!

雨の中ベースを持ち帰りました(^◇^;)

前の記事で言っていた、小さいバッグに入れる用の、ちっちゃいお財布の写真のせます(≧∇≦)

じゃーん!
{867C2414-51E4-4EAA-93C8-A1370876DE89}
ピンクのお財布!
かーわいいーお願い
{191F388F-2A0F-4CF1-BFFD-C1EE5E822F34}
すぐ汚れちゃいそう((((;゚Д゚)))))))
その時はその時だ!
かわいければいーのだ!!!!

あとちょっと前にママとお買い物をしていた時に見かけた、とってもかわいいお魚のバッグがセールになっていたので、なんとママが買ってくれました!✨
{930531DC-78B4-4495-901E-1D8A7F11B948}
かわいいいいい
目がハートなんです(≧∇≦)💕
このバッグ、本当は1万4千円するのですが、7千5百円で買えました!
すごいお得感(≧∇≦)
{5D9E7327-1121-45A2-BD6B-25B5638C3492}

かわいすぎです!

早く使いたい(≧∇≦)

でも大学には使えません(笑)

中に全然物が入らないので、大学では厳しい(^◇^;)

早く使える日が来ないかなー(笑)

それでは明日も頑張りましょう!
おやすみなさいお願い