こんばんは!

先日、友達と3人でフレンチトーストを食べに行きましたーお願い

その日は3人でお揃いの服を着ました!

ネイビーのTシャツに白のチュールスカート!

3人お揃いで大学へ!

だいぶ迫力あったと思います(笑)

3人とも全く同じ服装なので(^◇^;)

その日はミランダカー風にしました!{B0A3DC1C-7B31-4000-9505-2BBBE78D8CA9}
髪の毛をサイドに寄せること=ミランダカー

私の中ではこれがミランダカーだと思っています!!!


{FEFFD6F7-4F13-47C0-88F6-5F12C9F896B0}
正面から!
{2BECE328-CCDA-415B-AAB2-8BB4B96B1FDF}
フレンチトーストは、ジョナサンのなのですが、とっても美味しかったです!!!

クオリティ高い((((;゚Д゚)))))))

もちろん私はベリーのフレンチトーストです!

ベリーが大好き(*☻-☻*)

すごく柔らかくて、真ん中のところなんかはプリンみたいになっているところもありました!

めっちゃおいしー(≧∇≦)

みなさんも、良かったら食べてみてください!