☆薫りをお届けできるブログならいいのに | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html


待ちに待ったというよりやっと取りに行けた
ハヌルホスさんの
リバイタルエッセンス
とってもかわいいパッケージでなおかつとっても良い薫り🌿
特別なカモミールが入ってるそうです
使い心地も良い感じ

また使い続けてスコヤカナ肌になるのが楽しみです🎵

さて明日は新しい魚の業者さんから魚が九州から来ます

またまた開けてからのお任せなので明日は全く未定です

良いお魚が届きますように。。。

しばらくいろんな調理ができそうで楽しみです🎵