☆松井ベーカリーがしめはるそうです | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

明日は我が身って感じで寂しいです。

浮かんでは消えの六甲から新在家。

戻母依郷は経営陣の刷新が必要だと思われます←たぶん私でなければこんなにマイナスにはならないんだろうなあ。。
新しくお店をお考えの方は料理の修行も大切ですが、なにより数字に強くなってくださいね(^-^)b

さて土曜日ランチ
1500円 どっちも
700円 焼肉
800円 焼き魚
トマトハンバーグ

今日の晩御飯
お魚 五島から
お肉 神戸ポークしょうが焼き

お惣菜プレート
神戸うし牧場牛肉のエリンギ巻き