永遠の若さの為の栄養学 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

たまに、サプリメントは飲みません!

 

栄養は食事から

 

という方がいます

 

食物から取る栄養が一番だから~~~~  と

 

 

正直正解だと思います

 

がしかし

 

そういう方に質問があります

 

あなたは偏食はありませんか?

 

結局ね、人間の体の老化 も 体調不良 も 病気 も

 

 

全部、偏食からスタートしていくんです

 

まんべんなく食べてる! と言っても、 塩分が多い食事になってしまう  とか

 

野菜中心の生活しているから、体は元気です! と思っていても、笑顔はシワシワで

 

リユウマチ や 脚気 になったり

 

 

本人が意識していない所で、落とし穴ってあるんです!

 

 

パーフェクトな食習慣 なんて自分では無理だと思います!

 

管理栄養士に全ての食事を任せています というような人でも

 

絶対老けます

 

何故か分かりますか???

 

 

正直書きます

 

どんな大スターでも 老けるんです!!!

 

大スターでも老けるのに、

 

ただ健康的な食事を意識していた所で、完璧なんてありえないんです!

 

あの・・・ マドンナだって老いたんですから!!!

 

 

老けない為の サプリメント は絶対 絶対 私は 必要だと思う!

 



そして、老けない為のサプリメントって、

 

    

 

健康にものすごい影響があると思う!

 

 

それこそ何故か!?

 

健康じゃないと、美肌になんかならないからですっ!

 

 

これはモロ 真理だと思います

 

30代 40代 50代 60代 いつの世代でもいいのですが

 

体しんどくて ボロボロで 肌ピカピカ って人 見た事がありません

 

 

そーゆー意味では

 

健康にいいから 肌もキレイなる   NG

 

肌がキレイなるから 健康にもいい  ◎  は成立する のです!

 

 

 

だから、美肌を目指すのです

 

美肌になる食に留意する = 健康で 長生き なんです!

 

 

80歳 でツルツル美肌のお婆ちゃんは みーーーんな 元気です!!!

 

 

と言う事で、健康になりたいアナタ!

 

男も 女も 老いも 若きも みんな とりあえず美肌を目指して下さい!

 

健康は後から付いていくのです!

 

 

爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり 

 

エポラビューティキッチン 7月22日 開催

 

 

忙しくて色んな料理を作るのは面倒~という方必見!

「ニューヨークの最新ヘルシーフードトレンド」を学んで食べて、毎日の生活に生かしましょう!
7月は「多忙なニューヨーカーも実践!日本人も即取り入れ可能な最先端の美容健康料理」
をご紹介いたします。

今回は、ニューヨーク帰りのヘルシーフード博士が登場!
究極のスーパーフード「タイガーナッツ」を使った美腸効果の高い「野菜のミルク」、
鉄分豊富なモラセス(糖蜜)を使った「スーパーサマーデトックスレモネード」、

アメリカの各メディアで今年ブレイク間違いなしと大注目、
エリカ・アンギャルさんも一押しのスーパー雑穀「ソルガムきび」、
植物性の材料だけでフワッフワのメレンゲを作る方法、
といった一見日本人には難しそうな食材や調理の仕方を分かりやすく
身近にアレンジしてお伝えいたします。

食材はすべてグルテンフリー、ヴィーガン対応。菜
食でない方にも目から鱗の内容ばかり。
カラダの調子を整え、前向きなハッピーライフを送りましょう!

 

    

 

美味しくて 美しくなれる! 美が伝染する キッチンスタジオ

 

エポラビューティキッチン!

 

お一人様で参加される女性 多数 (男性も来られますよ~)

 

↓↓詳細&お申込はこちらから↓↓
【ピーティックス】
http://ptix.co/2tmgJRT
【パスマーケット(ヤフー)】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mwpyyyxc3f.html

 

                  おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

  だよ~~~


爆  笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい ラブ 照れ チュー ムキー 口笛 えー ニヤリ プンプン びっくり