不精者全員集合!~ミキコラ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

 

最近、ミキズコラーゲンを お湯で溶くのは 面倒くさい!

 

というお声が続出しております!

ガーーーーーンンン ハートブレイク

 

そんな事言われたら 悲し過ぎるあせる

 

でも、確かに お湯で溶くの 面倒だよね・・・

 

 

で、パウダーをそのまま口に入れて

 

モグモグ食べて、その後 ぬるま湯を飲む って  どうですか???

 

って質問なんですwww!

 

 

 

 

これ・・・って、もしかして

 

ごはん食べて

 

人参食べて

 

ジャガイモ食べて

 

焼き肉食べて

 

お湯を飲み

 

カレールー食べたら

 

お腹の中で カレーライスになる!

 

って、発想とちょっと似ているかしら・・・   似てないわねwww

 

 

 

結論から言って、肌への効果は、ほぼ遜色ない!と言っていいほど

 

美肌に繋がります!

 

がしかし、溶いていない分だけ、分子量は更に大きいので

 

胃腸の弱い方は、少し負担かも

 

なので、

 

もし、そんな面倒なようでしたら

 

普通のお水で溶いて、飲んでみては如何でしょう???

 

その方が、楽かもですよ!?

 

パウダーが気管に入って むせたり せき込んだり

 

ってのも困るでしょ

 

水で溶く分には、そういう問題には、至らないと思いますが!

 

 

でも、一番は、お湯で溶いて

 

完全液体が 胃腸にも優しくて 吸収も早くなると思いますが

 

 

言える事は、続けて下さい!

続けて下さい!

 

継続は力なり   です

 



ですよ