肝臓は正直・・・(歌舞伎町のつづき) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

昨日、歌舞伎町に行った友達が さっき フラッ と333に寄ってくれた

 

「 昨日、楽しかったね~~~~ラブラブ 」って

 

でもね

 

その友達  1月から 白肌星★ 飲んでて 

 

肌が真っ白だったの!

 

真っ白だったのに・・・  今日は 顔だけ小麦色なの!!!

 

首から下は 昨日と同じ 白いのに~!

 

 

ここで、一つアドバイス

 

顔って言うのは、体の表象・・・看板のようなモノ

 

もっと言えば 心と 思考と 体の バロメーターのようなもの なんです!

 

 

例えば、いつも不安で 必要もない事でも心配していると

 

眉間にシワが寄るし

 

怒ってばかりいると 口は への字口になる

 

意地悪な人は、肌がカサつくし

 

心の狭い人は、顔全体にシミができやすい

 

自分が正しい 自己主張の強い人は、目が冷たいし

 

などなど、言えば切りがない

 

 

で、その彼女は 基本 お酒は飲まない・・・  飲めるけど 飲まない人なんです

 

昨日は、大好きなメンバーだから ガブガブゲラゲラ赤ワイン白ワイン赤ワイン

 

今日も自分は平気なんだけど・・・   顔は 小麦色!!!

 

で、ちょっと体が心配になったから

 

デルミライトちゃんを 2包 プレゼントしたんです

 

 

そしたら 今 電話かかってきて

 

あれから 40分ほどしか経ってないのに  肌の色が 元に戻ったそうです

 

え~~~~~~~~~~~~~っ!?

 

マジで

 

マジで  出島 マジ出島~~~~(古っ!)

 

 

やっぱ、肝臓って 透明感とか 美肌の キーをしっかり握ってるよね!

 

握ってる!!!

 

 

肝臓大事

 

肝臓偉大

 

肝臓尊敬!

 

私もこれからは 少しは・・・ いや もっと もっと 肝臓 労わります

 

 

みなさんも 肝臓大事にね!

 

解毒だからねパン プリン コーヒー トロピカルカクテル ステーキ  

 

お酒だけじゃなくて、世のモノは 何かしら 添加物や 抗生剤

 

色々な物・・・(毒) が入ってくるからね!

 

 

だからと言って、青酸カリ飲んで デルミちゃんで解毒 ったって

 

無理だからねwww

 

 

うさぎラブラブ