今が旬! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。



牡蠣  って美味しいよね~~~~


大好き 


大好き♪


大好きだ~~~~~ドキドキ




実は、土曜日に お友達の引っ越しパーティがありました


ホームパーティお得意の彼女!


朝の4時起きで 築地まで 岩牡蠣を買いに出かけてくれたんです!


もう、それは それは




気絶するほどに美味しい牡蠣でした











で、どうしたの???


このブログはこれで終わり???


ただ、牡蠣が美味かった  だなんて つまらないブログ


まさか岡江さん 今さら書かないよねwww???




はい、そんなもん 


書くはずございませんwww!



ところで




朝早くに 牡蠣を買ってきて下さったお心は 涙もので嬉しかったのですが


集まったメンバーに 牡蠣を開けられる人がおりませんwww!


唯一開けられるのが    私



かといって、牡蠣を開けるのは10年ぶり・・


まぁ~ 出来るでしょう~♪  という事で


お手のモン で開けていました!




がっ!


1個だけ 固いのがあって・・・   手が滑り


ブスリッ!   叫びあせる




左手 中指 ブッスリ 切っちゃった~~~~~!!!!!!


それも、かなり派手にwww!



薬指も ちょっと切ったのですが


軽傷 でした



いや~~~~久々に派手に 指を切りました


でもね・・・  全然 痛くないし 全然 悲しくないの


牡蠣  美味しかったし (●^o^●)


キズパワーパッド とっても優秀だし! (●^o^●)



初めて貼ったの!


キズパワーパッド


いいね   コレ!


水仕事しても、剥がれないし



朝4時に築地で仕入れた 牡蠣は 本当に本当に美味しかったです!


お友達に感謝です!


これから毎年 牡蠣のカラ開け 練習しなきゃ ラブラブ




ミキズコラーゲン 飲んで傷を早く治そ~~~~~っと !!