奇跡の溶けない 美容ソープ編 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

と、以前から ブログに 載せよう 載せよう と思っていたのですが

 

どうやって載せようかと悩んでいたんです

 

洗顔ソープの記事。

 

ようやく今日 載せます!!


エポラーシェ(333)の自慢のソープ

 

石のように 固くて、お風呂場に置いておいても溶けない洗顔ソープ

 

美容石鹸って、美容成分入れるから、泡立ちがどうしても落ちるんだけど

 

そうすると、どーしても 発泡剤を入れないといけなくなるんです

 

でも、作る時に発泡剤を入れると

 

カマの中で混ぜてると泡が立ったちゃうので

 

今度は 消泡剤を入れなければならないんです

 

コレ・・・まったく無駄な成分で  発泡剤 や 消泡剤 をいくら入れても

 

洗浄効果は 上がるどころか、落ちるばかりなんです

 

なので、溶けやすく 洗浄力の弱い 頼りない 洗顔が出来上がってしまうんです


 

この エポラーシェ モイスチャーソープ  

 

私がその昔、5年の間、秘かに作り続けた 岡江工房 直伝の品  なんです

 

私が作っていた 究極の無添加洗顔ソープ をそのまんま 

 

無理言って、無理言って、ウルトラ手間暇かけて工場で作ってもらった

 

奇跡の洗顔なんです

 

これ、作ってくれる工場探すだけで、どんだけ大変だったかwww!!!


 

無添加なのに アホほど泡が立ち

 

恐ろしいほどの洗浄力

 

なのに肌はツッパらず

 

洗い上がりはしっとり

 

 

そして、風呂場に置いても 溶ける事なく

 

最後の最後まで 泡が立ち続ける

 

無添加洗顔ソープ

 

石鹸が無くなるまで使い続けられる 空恐ろしいほどコストパフォーマンスの良い

 

ウルトラ製品なんです


 

会社側からすれば、早く減る方が素晴らしく 都合の良い商品なんですが

 

イイ物を作っていたら、こんな都合の悪いモノになってしまったんです

 

ちょっと見て

 

ホラ

 


FullSizeRender.jpg

 

こちら、私の自宅で そろそろ 1年使っている モイスチャーソープ

 


FullSizeRender.jpg

 

もう、ここまで薄くなっている

 

通常の石鹸ソープが ここまで 小っこくなると

 

石鹸自体が乾燥しずぎて、もう泡も立たないのですが

 

ホレっ

 

この通り

 


FullSizeRender.jpg

 

これは、朝の洗顔ですが

 

このまま更に手をこすり続ければ

 

夜の洗顔だって まったくもって問題なし子ちゃん!

 

泡立って 

 

泡立って

 

泡立ちまくるんですっ!!!

 

顔だけ洗うつもりが 脇まで洗ってしまいそうになりますw

 


エポラーシェのソープをご愛用の皆さまに ご提案です

 

このソープは、本当に 本当に 素晴らしい ソープです

 

1個買ったら 家族で使って 半年あります

 

だから、在庫が減らないんですあせるあせるあせる

 

なので、お気に召した方は、どんどんプレゼントしてあげましょう~~~~音譜


 

それほど親しくないwww 友人のお誕生日プレゼントに

 

職場の同僚の無難な送別品にwww

 

ちょっとした お礼 や お返しにwww

 

親戚のお付き合いにwww


 

化粧品は嗜好品だけど、洗顔ソープなんかは

 

貰っても 抵抗なく使える 気軽なアイテムです

 

なので、みなさん

 

このソープちゃんは、エポラーシェご愛用の方でなくとも、どんどん

 

交友関係の潤滑油にご使用になって下さいませ



 

と、本気か冗談か 分からないような 最後の締めくくりですが

 

それぐらい、減らなくて、いつまでも泡立って、洗浄力の落ちない

 

素晴らし過ぎる 洗顔ソープ なんです



 

それがイヤな方は 体 洗ってねwww叫び


 

しかもナイロンタオルでwww

 


 

溶けちゃう洗顔作れば一番いいんだけど、

 

そーゆー器用な事 出来ない私は、作ってしまってからこんな事ばっか言っているんですよねw



 

使って嬉しいモノは、決して売っている側も嬉しいとは限らないのです ゲラゲラ 笑