リニューアル 説明! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

リニューアル ご説明申し上げます~~~~



ピューローションΩ(オメガ)


エポラーシェの化粧水の特徴は、


まずは洗顔後 一番最初に塗布する事、


潤いヒタヒタにする事で、肌の土台を作る役割と次の化粧品の効きを上げる事に


根ざした商品コンセプトです。


今まで通り、高粘度の保湿ではなく、美容成分たっぷり 増粘剤を入れず


シャバシャバのテクスチャー で 角質細胞のすみずみまで素早く潤いをとどけ


お肌をすこやかに育む化粧水です。


今回、新機能としてキュアパッションを配合しました。


この成分はリンパの流れをよくしリンパ管新生を助けます。


またむくみ改善・デトックス効果を高め肌環境を改善します。


年齢や生活環境からくるお肌の土台の崩れを、


更に更に整える頼もしい成分をしっかり配合いたしました。



シャイニーブラン


エポラーシェ・ブランドの一番人気のブラン、美白第3弾!


その名も『シャイニー・ブラン』 


今回はβ-ホワイト2 というオリゴペプチドを添加しました。


ブラン本来のインパクトの強い褐色の液体に、さらに美白ペプチドを入れる事で、


更に強力なホワイトニング効果を狙います


本当にお肌が白くなる美白美容液!


一度手にとってももらえたら、1本でその効果を実感!!


最初の10日~2週間でお顔全体に違いが見えてきます。


開発者自らが今まで溜まっていたお肌の中のメラニンが


一掃されるという経験をしたクマコケモモ美容液。


1本で3度も4度も美味しい美容液として登場です!



リンプル


リンプルちゃんは、容器変更のみ  でございます


しいていえば、今回 更にトロミのでる製造工程に変更しました!


1滴塗るか塗らないかで、まったく結果が変わってくる


奇跡の美容液


プラセンタ 5%美容液の 800倍の細胞 賦活作用 のある 特殊なアロエベラ液 と


ヒアルロン酸の100倍の保湿力を誇る ポリグルタミン酸 


高配合美容液です





新しくリニューアルしました 新エポラーシェ  をよろしくお願いします



ちなみに




新しい 書籍は


333でご注文いただけましたら


不肖 岡江美希 の サイン&写真 が付いてきます~~~~


こんな感じよ (●^o^●)



__.JPG