MIKI’s コラーゲン 堂々完成!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

きゃい~~~~~ん!!!


とうとう、NEW コラーゲンが登場~~~♪


堂々完成いたしました!!!



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-__.JPG


出来立てのホヤホヤ


ホヤのお刺身は新鮮でないといけませんwww!(どういうこっちゃっ!)


1日 5000mg以上 摂取出来る 高分子コラーゲン


付属のスプーン で 1日 1杯半!



摂取してから10日~2週間で、お肌がぷるぷるになります!


10代の頃のようなお肌に!!!


ぷりんっ ぷりん!!!



岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~-__.JPG


いつまでも 涼やかな 笑顔を!!!


真冬でも 雪が降っても 涼やかな 笑顔で!!!


みたいな!!!


ベリミコラの 2.5倍 のコラーゲンを毎日!!!


50代 60代 で、目標を決めて プリプリ になりたいなら


朝・昼・晩 スプーン 1杯づつ をコーヒー や お味噌汁に入れて!


ゼリーにしてストックしておいてもいいし


スープに入れてもいいし


シンプルにお湯 100cc で溶いてもいいし


どうにでもして飲んでください!!!


私は、毎朝 5000mgのコラーゲンを 100ml のお湯で溶いて


そこに、蜂蜜を大さじ1杯 溶かして


更に 豆乳をドボドボに入れて、焼酎グラス 波なみ にして飲んでます



コラーゲン が更にグレードUP!!


摂取量が 更にドーン とUP!!


そして、気になるお値段は・・・ ごめんなさい


500円だけ UPさせて下さい  


5500円に消費税~~~  5,775円 です!


もちろん4箱セットでお得な販売もありますので、


定期購入もアリです!


新しい新習慣! 食べても飲んでも安心・安全 豚皮由来の 高分子コラーゲン!


是非、お試し下さい!





2月末には、貴女の肌は・・・ 10代です♪