THE CASE OF YOONA~いろんなイムユナを愛でよう~ | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ


浮気の何が悪いんですか?



なんてことをイケメソユナに言われたら
「いや、別にいいですよね。」
って思っちゃいますよね。笑

それとは話かわるんですが、
ユナの写真をみてたら
やっぱりさすが女優さんなのか
表情が細やかで豊かだなぁって
思ったんです。

ずっと見てたらそれがいろんな
シーンに見えてきまして、
おもしろかったので
ツイッターで「〇〇〇なイムユナ」
と題したくさんツイート
させてもらいました。

これは、それのまとめです。

では行きましょう、

THE CASE OF YOONA
~いろんなイムユナを愛でよう~
※一部ツイッターと内容を変えています





1.また手を洗うのを忘れたイムユナ





2.ツアーに向けて真剣な表情で空港を
あとにしているようにみえるが実は
行く先々で何を食べるかのシミュレートを
してるだけのイムユナ





3.フードファイト参加者説明会イムユナ





4.少女時代総選挙の開催を新聞で
知ったイムユナ





5.スヨンに記録を塗り替えられたイムユナ





6.さっきまで30%OFFだったお寿司が
50%OFFになってたイムユナ





7.アナタの視線の先に
気づいたイムユナ




8.ドラマの重要な打ち合わせ中に
意見を求められたが
口の中に大福が入っているイムユナ




9.「お前は食べ物の話しかしないのか!」
と言われた帰り道のイムユナ




10.ゴミを投げたらゴミ箱が
倒れたイムユナ




11.かわいいぞイムユナ




12.レジに並んだが私の列だけ
一向に進まないんだけどゴライムユナ






13.素のイムユナ




14.初めて家に呼ばれて
行ってみるとそこには変な生き物がいて
実は私宇宙人なのと言い始めたイムユナ





15.何か柔らかいものを踏んだイムユナ




16.TaeNyに関する見てはいけない
ものを見てしまったイムユナ
(ツイッターRT数No.1)




17.車窓から新しいとんかつ屋を
見つけたイムユナ





18.約束の日が昨日だったことに
気づき始めたイムユナ




19.ウッ・・・
まさかイムユナ




20.ねぇ今見たことさ・・・
内緒にできるよね?
と目で殺すイムユナ







いやー

どの表情もステキでしたね!

他のメンバーでもやってみたいなーって
思いますが、
たぶんユナが一番(いい意味で)
おもしろいとおもいます!

以上!
THE CASE OF YOONA
~いろんなイムユナを愛でよう~

でした!!



また来週!



ドロン