ソニョシデ部(少女時代部)

妄想ピョンテブログの 頂点を目指して…

MEDIA/EVENT INFO
お知らせ

究極に多忙を極めており、
更新ペースが極端に遅くなっています。
御覧頂いている皆様、
本当に申し訳ございません。
辞めたわけではありませんので
のんびり待っていてください。
ミヤネヨm(__)m

テーマ:



どうも。
ソヒョンのセンイルとテヨンの音源が重なってしまったけど
今日はソヒョンの為の日だと決めてまだテヨンのMVも見ていない
変人AB型のタクロッパですアニョハセヨ

相変わらず壮大なテーマなどでセンイル記事がかけずに申し訳ありません。

ソヒョンのソシ画にて今回もお祝いを!!



(ソヒョたん、もっとモデル活動してください・・。
絵描きたいので・・・。)




にしても、なんでテヨンのアルバムを
ソヒョンのセンイルにかぶせたんですかねー。
まあ別に悪いとは言わないし、もしかしたら
相乗効果ってのもあるかもしれませんが・・。
でもどうしてもジェシカのペンミの話題に
被せる意図に思えてなりませぬTT
悲しいですが。



って今日は悲しむ日ではありません!


テヨンのアルバムを我慢してまで祝うセンイルじゃないですか!
これは僕にとってとても大きなことですよ。
大事なメンバーのセンイルはその日1日しかないんだから。
みんなでお祝いしましょう^^



ユンスタグラムのマンネコンビ ※意味なし




その前にソヒョたん。

そろそろアレだ

浮いた噂の一つでも←
出てきても良いんじゃないですか?

(センイル関係ない)


えだって、

テヨンでしょ・・
ジェシカでしょ・・
スヨンでしょ・・
ユリヤァでしょ・・
姐さんでしょ・・
パニさんでしょ・・
ユナさんでしょ・・
ソニたんもなんかありましたよね噂・・

全員なんらか←
あるじゃないですか!w


まあ頭の良いソヒョたんのことですから

もう良い人が居て^^
だけど小さく慎ましく^^
オープンカーなどには乗らず、
育てているのかも知れませんけどね^^






。。。。






気を取り直して、





ソヒョン。

誰もが認めるソシの優等生。唯一のモラル。←エ

ジェシカが居ない今ではありますが、

少女時代に不必要な存在などありません。

全員が居てこその少女時代です。



そんな中僕は思います。

もし誰か一人が居ないまま、
8人で少女時代がスタートしていたとしたら。


その居ない存在がソヒョンだったとしたら、


少女時代はここまでやってこれてたかな、って。

いち早くバラバラに、なってなかったかな、って。



お転婆なお姉さんたちの面倒をずっとみてきた、

マンネでありながら最もしっかりした存在。

みんなの舵取りであり、アンカーのような存在。

だけど時には天然丸出しで、

お姉さんたちに転がされる笑



そんな貴女が、みんな大好きですよ。

貴女に一つでも多くの幸せが訪れますように。

ずっと祈っていますからね。








ソヒョン



生まれてくれて



ありがとう。






メンバー全員と




素敵な一年にしてくださいね










お誕生日

















































おめでとう!!!!















ソロデビューも待ってるよ~^^




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>