関東も梅雨明けして、、、


といっても今日も雨が凄かったですが。。。


本当に雨があるのとないのとでは


暑さが全く違いますよねぇ。



今日はファン方から頂いた「涼」写真を


皆さんにも楽しいで頂こうかと。






岐阜県にモネの池と呼ばれる


名もなき池があるのだそうです。


どこ?!ここ。


絶対「涼」になること間違いなしですね。






蓮の花も「涼」を連れて来ますよね。


熊本山鹿の蓮池だそうです。




{46AEA5C9-0D06-4700-AC2D-F0D3675CFA1B}

 

黒部ダムだそうです。


放水ですねー。


や〜〜近くで見たら涼しいでしょうねぇ。


ところで水がめはどうなったんだろう。


もう平気ですかね。





岡田も好きなお蕎麦屋さん「香り屋」の


お蕎麦ですが、


どちらのつゆも良いのですが、どちらかと


いうと右のゴマダレが好きで。


蕎麦も「涼」ありますよねぇ。





こちらも岡田好きなローマ料理のお店


「リオス」のランチコースの締めのデザート。


このジェラートがスイカなんだけど、


美味しいのです。


あああどちらも行きたくなって来たw




いかがでしたでしょうか。


「涼」を味わって頂けましたでしょうか。


次はこれで。(^^)


これも「涼」ですね。

{109E839F-7814-45B0-A97E-471A4E1025BD}


みんな遅くまで起きてるねぇ(^^)


仕事遅いんですねぇ。


お疲れ様ね☆


じゃ1つ質問(^^)

{F80A0DDC-D6AF-4B5B-9750-2D3AE58FAA47}

この2つの器は


上の同じ冷やし中華を食べ切った後の写真です。


見ての通り色が違います。


さて、その原因はなんでしょう。(^^)