メモ岡田浩暉最新スケジュール

事務所HP



W-NOTE
のプロジェクトに参加し、収益金は全額
東日本大震災義援金として日本赤十字社の活動資金として寄付させて頂いております


NEW舞台『グッバイ・ガール 8月7日~23日@東京国際フォーラムホールC

NEWTBS系『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~4月16日(木)21:00~OA

NEWTBS『オールスター感謝祭』4月4日(土)18:30~OA

『クリエ・ミュージカル・コレクション2』公演終了いたしました!
『ザ・ノンフィクション~花嫁のれん物語ニュースタイル版』3月8日(日)14:00~O・A
NEW映画『鏡の中の笑顔たち』5月30日公開予定

『天空の蜂』今秋公開予定

『お盆の弟』今夏公開予定


NOWフィルム「大京グループ設立50周年記念サイト」( URL:http://www.daikyo.co.jp/50th/

スペシャルコンテンツ「ALBUMS URL:http://sumai.daikyo.co.jp/albums/

ナースCX系2夜連続特別企画ナースのお仕事10月31日(金)11月1日(土)21:00~O・A

VS映画『少女は異世界で戦ったDVD発売中!

         キラキラ蓮 新規会員募集中 蓮キラキラ

キラキラNOWbud*岡田浩暉NEWオフィシャルモバイルサイト携帯電波


         岡田浩暉公式F・Cキラキラ5laugh laughキラキラ5


星入会特典多数(会員証発行・会報・沢山のコンテンツ・本人からのメルマガ・テレフォンサービス・グリーティングカード・先行チケット他)有り。 


http://www.kohki-ok.jp/m/


岡田浩暉オフィシャルブログ「OKADA KOHKI ~Official Blog~」Powered by Ameba
 



蓮東日本大震災義援金 第一次募集終了






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-25 19:21:46

クリエミュージカルコレクション2

テーマ:ブログ
福岡公演は昨夜行われ大千秋楽と

なったわけです☆

大盛り上がりだったんでしょうねぇぇ。

そんな岡田は22日の名古屋公演で

一足早く千秋楽を迎え、一行が向かう

方向とは反対の東京に泣きながら

戻って来たわけです(^^)
{5BE73444-0525-4DA6-8EA4-1E2B62255C68:01}

{2EA02606-8D76-4A21-94D2-819D247E3849:01}

{9AB8BB45-1409-4249-837A-9CEAB421A048:01}
 
{10FFC630-FFAA-48F0-B817-D8C1E0FDF813:01}

兎にも角にもです、

名古屋公演にお越し頂きました皆様

本当にありがとうございました☆

名古屋はあっという間の2日間3公演

でしたが、客席ととても一体感のある

ひと時だった様に感じました。

ありがとうございました☆

2日目は岡田がラストのオープニング

MCでね。

あのMC本当に嫌でねぇ^^;

自分の歌う曲にまつわる想いを喋る

感じなのですが、今回どれも

ミュージカルに参加もしてないし、

初めての曲ばかりで、正直あまり

浮かばなくてねぇぇ^^;

本当に何話せばいいか分からなかった~。

で、いつも支えてくれたのが

キャストの皆さんで。

東京でも山口さんに出てもらっちゃった

んだけど、最後も出てもらっちゃってねぇ。

岡田、どうしてもしたかった事が

あってねぇえ。

山口さん、レミゼの彼を帰してを

毎回最後に歌われてたでしょ?

もう毎回袖で拝見させて頂いてたんだけど

最後の方は山口さんの祈りが

凄くてねぇぇぇぇ、本当にぃT_T

涙が出てくるのさ自然と。

あのユウさんの前に、バルジャンの前に

本当に横になりたくてなりたくて。

ギャグじゃなくて、あのレミの凄い

世界に戻りたくてねぇ。

思わず気持ちが出ちゃって、MCで

横になっちゃったら起こしに来て

下さってねぇ。あんな形で二回も出させ

ちゃって…反省しましたT_T。

涼風さんや、保坂さんも毎回出る前に

応援して下さってねぇ。

今ちゃんや、圭吾、まり、ちーちゃんも

袖でいっつも応援してくれてて

何かあればすぐに出てきてくれてねぇ。

歌も皆さん本当に素晴らしかったん

だけど、めちゃ素敵な方ばかりでね。

1ヶ月あまりの公演でしたが、本当に

楽しかったです。

なので、昨日は淋しくてねぇぇ。

今頃小屋に皆んな入ったかなとか

リハやってる頃かなとか、

あ、本番始まったなんて自然と思っちゃう

くらい、そこに居たかったんだろうね。

そう思います。

そしたら、昨夜の夜中、寝てたら

いきなり電話がかかって来て

知らない番号だし眠いし、出ないで

寝てたのね。どのくらいしてかな?

トイレにちょっと起きた時に留守電が

入ってるのに気がついて聞いてみたら、

なんと!

山口祐一郎さんからの電話‼︎(=◇=;)

「岡田く~~ん!皆んな岡田を

大好きだよ~~(^^)じゃ代わるよぉ~~」

と(゚Ω゚;)

で、代わっていく方が皆んな岡田の

笑い方なんだろうな…アレ…

真似して…(*_*)  最後にユウさんが

「じゃあまたどこかで会おうね~~!」

プチッ、プープープー。

ってみんな何か喋ってよぉぉぉぉ。(*^^*)

でも嬉しかったし、温かかった。(^^)

とにかくそんな素敵な最高の

カンパニーだったのです。

本当にありがとうございました




P.S 最後の集合写真が欲しかったT^T
オッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇