{83280DF9-AB4E-4DD5-A46A-728242D33CB2:01}


とうとう本日で最終回ですね。

可能なら、今日は僕もオンエアーを

観ながらリアルタイムブログを

久々にやりたいと思います。

ブログを皆さんのコメントも

見ながらもちょこっとづつ追加して

くのです。^^;

しかしたった1週間なのに

もう崑一の顔、すっごく昔な感じww

やっぱり死んだんだねぇ。

追記!
いや観ながらのアップじゃ集中して

見れないよね。正座して観なきゃ

いけないし。

終わったらにしますw

30分ほどね。m(_ _)m



はい。

只今最終回が終わりました。

最後のテロップに岡田の名前も

入れていて頂いて嬉しく感じました。

みなさん、いかがでしたか。

凄い話でしたが、何故かジーンと

感動してしまいませんでしたか?

あ、岡田は崑一的な気持ちで

ぼたんに変わった冨貴子を

見てたからかな。


兎にも角にも

これまで応援を頂きました皆様

本当にありがとうございました。



あれ?今3時なんだけど

さっきまでずっとコメントが1つも

上がって無くて、

皆んな忙しいのかと思って

終いましたが、書き込んでくれてたん

ですねぇ。 なぜだ⁈

とりあえず、また後で!