舞台「本気でオンリーユー」無事、終了しました。




お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。




貴重な体験が山盛りの舞台でしたが、




何よりも、皆さんの応援あってのこの二ヶ月間でした。




本当にありがとうございました。




思い残すところがないかと問われれば、ないとは言えないのですが、




一歩・・・いえ半歩でも、四分の一歩でも前に進んで行く事が




今は大事かと思います。




時にはハイピッチも必要ですが、




やはり、いつものペースでいつもの様にやることをもう一度心がけて




行きたいと思います。




とにもかくにも、ありがとうございました。





さて、明日は月曜日!




レッツゴーマンデー!ですね!




おやすみなさい。