【お仕事】副業ファンタジー 追記あり | かーちゃんの気まぐれ《絵日記》 byおかなお

かーちゃんの気まぐれ《絵日記》 byおかなお

イラストレーター おかなお/OKANAO のブログ。
ひとりごと、家族のこと、いろんなこと、つぶやきます^^

ご無沙汰してますが~、今日はバレンタインデーですね( ̄▽+ ̄*)

雪がまた大変なことになってますが、どうか外出の際は気をつけてくださいね

昨日、娘と一緒に旦那へ手作りしましたよ♪

チョコを溶かして型に入れるだけのチョコ(・∀・)

いっそそのままで、いいのでは?な感じ






さてさて!お仕事の話ですが

今回ご依頼いただいた方は、

副業に奮闘するサラリーマンZENさん



■ブログヘッダー


ご依頼内容は、FForモンハン風の世界で、副業を武器に戦うイメージ(お任せ)



( ̄_ ̄ )うむ・・・・




( ̄▽ ̄)・・・!!




副業の召喚士が、お得なポイントサイトを召喚して戦う

なんちゃってリアルファンタジー




副業(Fukugyo) ファンタジー(Fantasy)



略してFF :*:・( ̄∀ ̄)・:*: テテテテーテーテーテッテッテテーー♪






いでよ!ヾ(。`Д´。)ノ

副業の召喚獣『カンゲーン』!!

100%還元で、実質無料だーー!!





・・・みたいな(°∀°)b





■プロフィール画


ご依頼内容は、哀愁漂っているような笑えるようなヤツ(NISAを絡めて)



宝箱に目がくらんで開けたらモンスター・・・(/TДT)/

お金を持ってかれるほど痛いものはありませんね

NISAを乗りこなして、投資家目指せ~!




・・・・みたいな(°∀°)b





大変気に入ってくださいまして、

まだ全納してませんが、さっそく素敵なご紹介記事ありがとうございます

(→o←)ゞ→ ドキッとするご紹介記事




ZENさん、プロフィール画の納期が遅れたのは、、、




もしかしてだけどぉ~~~・・・




旦那の作業着(ズボン2本)の裾上げに、

1日つぶれちゃっただけなんじゃないのぉぉ~~!!!





申し訳ありません

予定が狂っただけですヽ(゜▽、゜)ノHappy Valentine's Day!

あちし、裁縫がニガテなモノでw爆





納期には、かなり余裕をもたせていただいてます、本当に感謝です。

本当、お待たせしてしまってスミマセン!





残すは、ランキング用バナー(°∀°)b

今月中の完納を目指してがんばります!



今後もどうぞ宜しくお願い致します!!





今回のお仕事の発端も、


いつもお世話になっている節約人気ブロガー

近頃は失恋ショコラティエなlifeloadさん

ブログの一読者さんから・・・



【ブログの内容もとても面白いのですが ←大事な一文入ってました(・∀・)あは

それを引き立てているのがヘッダーやバナーで・・・】


lifeloadさんのようなヘッダーが欲しい!!!(熱烈)・・・と

お仕事いただいたわけですヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ嬉しい言葉!!

lifeloadさんの一ファンとしても、描いた本人としても。

感謝、感激、雨、大雪!!w

※よくよくメールを確認しましたが
lifeloadさんのような変態戦隊になりたい!とは一言も・・・(・∀・)あは






自分のイラストで、輪が広がるって、夢のよう




なかなか自分のペースで仕事ができないのですが

引き続き、育児も仕事も楽しみながらマイペースでがんばります(`・ω・´)ゞ