東京1日目 | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

昨夜、深い時間に出て、

朝からリハでした☆

今日のリビングルームカフェ、

そして明日のO-siteのリハ。

初めてサポートをお願いする、

メロキチのはすみちゃん。

そして、毎度お世話になってる斎藤くん。

長めのリハでいい感じに☆


なかなかブログ更新タイミングがみつからず、

今に至ります(´ε_ε`)

またリビングルームカフェの事は、

ブログに改めますよ^ ^


毎日更新、止めるわけにはいかねぇぞい。

東京、渋谷の街はこの時間でも元旦の地元の1000倍

人が歩いてます。

どこから来て、どこへむかうのか、

この街でなら、はぐれて2度と会えなくなった

恋人たちの歌が真実味をおびそうです。。


さて、とにもかくにも移動!

明日に備えて早めにねるぞー!!


本間さんよりお花いただきました。
感涙、、、

{261862A6-DB0B-41BF-9D89-35A0B30EBED4}

渋谷の街は絶え間なく人が流れます。

{CB43F5DF-B6F3-49CF-B213-1AEAD6BC8507}