私のすきな時期は
秋でも冬でもなくて秋の影を残しつ冬が頭を出してるか出してないかわからない季節がとても焦らされてる気がしてくすぐったくて好きです。

駅のホームで電車を待ってる時に
電車が同時にすれ違うのも嬉しくなるけど
そのあと吹く風が何よりも嬉しくなる。


こうやって感じたことを言葉にしようとした時に上手く書けない自分
自分自身が感じた素敵な瞬間時間世界を伝えたいけど、
伝わらないのはちょっぷり悲しいけど
それもまた面白いと思うそんな岡田結実です


ちなみにちょっぷりはわざと
間違えて打ったけどこれはこれでいいと思ったのでそのまんまにしました





やっとブログ書きます

全身全霊で書きます



ちなみに告知とかじゃないです
期待しないでくださいこれから頑張ります

期待しててください




岡田結実はたくさんの人とご縁があって巡り会わせてもらいました
たくさん刺激を受けて感動したり成長しなければとたくさんの感情を味わいました。


たくさん泣いたりして悩んで家族の大切さ特にお母さんの大切さを改めて感じました

けど、たくさんぶつかってムカついたりもしました正直

珍しくうちが叫んだりしたりして
自分自身もびっくりしましたね。笑



でも、そのぐらい慎重になって選ばさせてもらいました



この度岡田結実は
オスカープロモーションに所属しました!!!


事務所選びは自分の人生を選ぶほど
大切なものだと私は思いますのでほんとに慎重に選びました。


もうね
すんごく悩んで悩んで
ぶっちゃけ将来についても悩みました。


久しぶりにこんな悩んだと思います


いつもなにかあるとすごく悩んじゃうタイプだけど、さらに悩んだかな




これから心を入れ替え心機一転
今までの自分とはさよならして新しい自分にこんにちわ


楽しみですね
人生は楽しんだもの勝ちだから
しぬふど楽しみたいと思います


たくさん学んで
たくさん経験したいです。




そして、
Twitterを始めて約4ヶ月
少しの間Twitterをお休みさせてもらいます

もっともっと頑張って
早く会えるように戻れるように

頑張ります。



Twitterフォロー外しても全然大丈夫です。
また戻ってきた時にその倍の人に出会えるように
努力を惜しまず頑張ります



Twitterで皆さんと関われてとても楽しかったです
楽しいです

皆さんに支えられてると本当に
実感しました

元気をもらいました
ありがとうございます。



そして、ブログをもっとアップするぞーい




早くまた戻れるように頑張るよーい



長々と付き合ってくれてありがとう



これからも応援よろしくお願いします。


↑↑↑クリックして飛んでみてください。

新したい?岡田結実がいます(笑)


それじゃあ
しぃーゆーあげいん👌🏻