こにゃにゃちわー



テスト終わったーーー!!
よっしょあー
でも、次の期末までにもっと勉強しなきゃって思いました。笑



テスト休みだあー!と思ったら
今日は校外学習で国会議事堂に行ってまいります。



小学校以来なんで
すこしテンション上がってます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


楽しんできますねん






てかこないだ
オレンジのカラーアイライン使ってみたあ


{D5C276CE-0792-45E6-83C8-EC57A973A8D9:01}




顔がむかつく。笑

お団子してみたり友達の評判良かったから
嬉しいす(◍´•ω•` ◍)


今度またやろう


最近学校に下めでサイドのお団子で行くんですが、
ずびーとかクラスメイトにその髪型いい!ってめっちゃ言われて
もう、最近ずっとお団子か三つ編み


普通の髪型より動きやすくて楽なんですよね💓







あれ明日って何の日でしたっけ??



あーそーだそーだ


ピチレモンのイベントだ🍋


みんな来てくれるかな??
いいともーー⸜( ⌓̈ )⸝



ということで笑
5月30日(土)のイトーヨーカドー横浜別所店さんで
ピチレモンのイベントがありますー!!



みんなぜびぜひ
来て欲しいです💓

りったん
まりり
のんのん
と私✋
が参加します



当日私たちが
1日店長したりしますよ😁


本番前ブログとかあげられたら
あげますねん



みんなと会える特別な日に
また参加できてほんっとに嬉しいです💓



30日めっちゃ楽しみましょう!!


たくさんみんなと話したいので話しかけてくださいね!!
逆に結実から行っちゃうから💨



それじゃあ
楽しみましょう!!




ばいちゃびん😳






okatin…◡̈