おはようのオーディションして
弱虫な自分に勝って金曜日はがんばらなくちゃ
だって2日会えないからね!



ってもう、月曜やーん。笑笑






てことで変なことして
ゆいのブログが始まるお🙌





今日はね、テスト休み?で休みなのー
明日も✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



で、土曜日は友達と遊んで、
日曜と月曜は1回も家でてないの!笑



暇人すぎるぜ…😭




よく、2日間も家から出られないでいれたなーって振り返ってみるけど、
休みの日とかアウトドア派じゃないから
余裕ですた🙌







でも、そんな岡田が今日なんと!
家から出るのです!笑
それはランニングするからでふでふ( ˙▾˙ )

頑張ってまいる( ˙▾˙ )








それからそれから
いい空が撮れたの📷


{4E217C4F-4A5F-4898-8BF6-465746BEAE54:01}

{C6965773-A3E8-4BCD-A7E2-97970AAC67C1:01}

{FC2B6C09-B494-4150-99DA-366307D16012:01}









ちょっと加工してるけど、
いい感じに撮れたと思う(●´ー`●)





冬の空もうすぐで終わっちゃうから
残りも大切にしやんと。






もー
卒業式終わった方もいるんじゃないですかね??




ご卒業おめでとうございます👏



今までの生活とは違ってこれから新しい生活になるから不安とか期待とか楽しみとか人それぞれだと思うんですが、
今までの生活が変わっちゃって悲しい方も多いと思います。
けど、その今までの学んだことを
新しいところで生かせるように頑張ってください!!



全力で人生楽しんじゃって!!



ゆいは中2だからまだ卒業しないけど、
先輩がいなくなるのは寂しいです。
特に中3の先輩は明るくて面白いから寂しいけど、
新学期からはうちらが中3になって
新中1とか入ってきてちゃんとまとめられるか心配やけど、
胸張れる先輩になれるよう頑張ります😁






おっしゃあー
お風呂はいってくるねん。笑





ばいちゃい。



okatin…◡̈