岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-100619_202640_ed.jpg
 
本当はね…
 
昨日ママに5分ぐらいしか会えなかった岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-image0448.gif
 
学校がおわって
お兄ちゃんとおばあちゃんとゆいで電車に乗りママの岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-in0001.gif行くって言ってて
メールで『おばあちゃんが連れて行ってくれるからママもうすぐ会えるからねドキドキゆいすごく楽しみアップ待っててねラブラブ』ってメールしたの。
でも病院行ったの6時30分過ぎてて ママ怒っちゃって…
【パパが早く帰るから夕方ママとこによると言ってたから帰りはパパと岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600294_DCE.gifで帰れるね!パパに連絡してみな!とママがいってたからゆいがパパに連絡して昼過ぎにいくって言ってたのをパパと行く事になった。それをママにおばあちゃんもゆいも伝えてなかった。】
前の日から
おばあちゃんが
 子供らがお昼学校がおわったら電車で行きます。 ゆいたちが岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600289_DCE.gif嫌いだから迷子にならないようにしなきゃニコニコってママに言ってたんだ。
 
ゆいもだけど
ママすごく楽しみにしててソワソワトイレもまともに行かず ずっと待ってたみたいしょぼんゆいたちがきたら オヤツにアイスを食べようと前の日から決めて用意して待ってまだかなまだかな?って8階の病室から1階まで何度も行ったり来たりしたんだって。予約制のお風呂やちりょうも 後回しにして…
あまりにも 遅いからと
ママから今どこ?とメールきて
 
今から行くねビックリマークって返したらママに
まだだったの?
お風呂もちりょうもあるし ばんご飯だし面会時間終わるからもうこなくていいよむかっって
ゆいすごく悲しかった岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-20100407200927.gif
ママをよろこばそうと いろいろ用意して『ママに会える岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif』ワクワクウキウキしてたのに。。。
 
ママは『ゆいたちに会いたい気持ち楽しみだぁ岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600090_DCE.gif岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-65P600090_DCE.gifって気持ちが強ければ強いほど今日のことはかなしい。』って
おばあちゃんには『どうして連絡一本くれないの?迷子とか何かあったかと心配するやろ岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gifメールしても返事はないし!病人に心配かけて楽しい?』って怒ってた。
 
おばあちゃんは『何がえビックリマークあたししらんやんゆいが悪い。ゆいが…ゆいが…』って言ってて
ママは おばあちゃんにぶちギレてたみたい。
 
おばあちゃんが連れていくと言ったんだから 予定が変わったり遅くなりそうなら連絡するべき!
いいおとなが 小さい子供に責任をなすりつけるな!おばあちゃんはいつもそう岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gif勝手だし無責任って
 
 
ゆいは悲しくてしかたがなかった。
ゆいがママにパパとみんなで行くから夕方過ぎるよ。
でも 会いたいから待っててね岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-o0020002010585811731.gifって連絡しとけばよかった。
ママに何度もあやまった。でもあやまればあやまるほどママが怒るの。
 
おばあちゃんに…岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-ay49cn2b0cc7fbr1caf1bi60.gif
パパもお兄ちゃんもゆいもママの気持ちもゆいらの気持ちもわかるよ岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-decorank_image002_0004.gifゴメンネっておたがいあやまり仲直りしたけど
おばあちゃんは あたししらんやん結実やん!って言ってるから ママ声出しちゃいけないのに
大声でおばあちゃんに怒っちゃった。
 
 
でも おばあちゃんは
いまだに あやまらない岡田結実オフィシャルブログ「オムライスはママの味」Powered by Ameba-DIMG0087.gif
 
 
そんな事があったから
すごくつかれた一日だったんです。
 
 
 
ゆいは本当はママに会いたくて
 
ママにお花をかってママに会うの楽しみにしててだけどゆいのせいで怒らせて本当にごめんねガーンパーゆいがパパと皆で行くねってメールをすれば良かったのにショック!
 
 
ママ声だしっちゃったママのど大丈夫かなぁショック!
 
しんぱいな黒豆ゆいでしたショック!