こんにちは♪

タイトルにもある【55周年】

実は、オカダ写真は8月に55周年を迎えます!!

これも、たくさんのお客様に支えられて実現出来ることだと思います。

本当にありがとうございます☆

これからも末永いお付き合いお願い致します( ˊᵕˋ )♡

 

55周年にあやかってキャンペーンやっちゃいまーーす!!

その名も『がんばるくん、がんばるちゃん』

 

習い事や部活・・・子供たちがそれぞれ頑張ってることありますよね!!

 

 

 

頑張ってる子集まれーー!!!!

ってキャンペーンです♪

ボール、楽器、ユニフォームを着ても大丈夫ですよ。

 

頑張ってる姿を残しておけば、それが自信に繋がる(๑•̀ •́)و✧

1人でも◎

兄弟、姉妹でも◎

一緒に頑張っている仲間と一緒でも◎

 

 

期間;7月1日(土)~8月13日(日)休業日を除く

◇7月休業日◇

5日(水)、12日(水)、19日(水)、22日(土)~27日(木)

◇8月(キャンペーン期間中の)休業日◇

2日(水)、9日(水)

 

料金;5,500円(税別)

(グループ撮影なら×人数分)

撮影料+商品代込み

『キャビネサイズフレーム入り』or『六切りプリント』どちらか選べます。

 

 

7月8月なら子供たちも夏休みの頃・・・。

ユニフォームが手元にあるのは試合前後でしょうか。

そのタイミングがチャンスですね☆

先生に、『写真撮るからちょっとだけ貸して下さい』ってお願いしてもいいかもしれませんね(‘▽‘ )✧

 


 

頑張っているあなたへ

 

今、何が好きですか?

何を一生懸命やってますか??

楽しい時。嬉しい時。悔しい時。

いろいろあるよね(๑˙³˙)

部活や習いごと・・長く続けるのは大変なこと。

嫌になる時、さぼりたくなる時・・・あるよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

たまには休んで、また頑張って・・・

『あの頃の私(俺)、なかなか頑張ってたじゃん!』って思えるよ♪

 

・・そんな今の頑張ってる姿、残したくない( •ꙍ•́ )✧?
いつでも待ってます( •̀ω•́ )/

 


 

55周年の特別企画!!

とってもお得なキャンペーンです☆
何より、ユニフォーム姿やボール、楽器と一緒に写真に残す・・・・・・
考えたことありましたか?
一生懸命やってること、いつか引退の日がくるかもしれません( .. )
思い出にだけ残しておくのはもったいない!!
せっかくキャンペーンもあるし撮っとくか(゜▽゜)و
って感じでどうぞ☆
オカダ写真は『撮っておいて良かった』と思っていただけるよう全力で頑張ります!!!
 
是非是非、お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ♥︎
 
めぐみ