夏期休暇

テーマ:

こんにちは。

子どもたちは夏休みに突入して、遊び、宿題に励んでいる頃でしょうか♪

オカダ写真も明日から夏季休暇に入らせて頂きます!!

 

◇夏季休暇◇

7月22日(土)~27日(木)

長いお休みを頂きご迷惑、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

8月からは写真展、七五三フェアなどなど

オカダ写真はイベントが盛りだくさん☆

撮影、イベントに向けてスタッフ一同しっかりエネルギーとパワーを充電してきます!!

28日(金)からパワー全開で戻ってきます!!

 

よろしくお願いします

 

めぐみ

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね!!

熱中症にならないように、しっかり水分補給して下さいね。

 

 

昨日のブログで少し予告した

『わがやのたからもの展&チャリティ撮影会』

について詳しくお知らせしていこうと思います!!

 

{15F3819C-FEDE-4FFF-9AEA-2AA84164AE7A}

 

日時;8月19日(土)、20(日)

●8月19日(土)

 写真展示;9:00~

 チャリティ撮影;10:30~18:00

●8月20日(日)

 写真展示;9:00~16:00

 チャリティ撮影;10:00~16:00

※両日とも撮影休憩あり(12:30~13:30)

 

場所:ヴェルサウォーク西尾 1Fヴェルサコート

 

2日間ありますが、日にちによって開始時間&終了時間が違うのでお気をつけ下さい!!

 

ヴェルサウォーク西尾さんでは3回目になりますが、夏に行うのは“初”なんです♪

今は毎日、準備に励んでいます(๑•̀ •́)و✧

 

◇わがやのたからもの展◇

オカダ写真でお撮りした写真たちを展示させて頂きます。

家族写真、七五三、お宮参り、誕生日、入園入学などなど

素敵な写真たちを、ごゆっくりご覧下さい♪

オカダ写真のアルバムやフレームなど商品の見本もあるので、是非手にとってみて下さい!!

 

{A8CD8E2F-7B4B-49F1-A209-2A354B5DBD58}

 

{9597C1C3-42DA-4282-9BE3-39F70E77777A}

 

これは前回の様子です!!
これでもほんの一部。
今回はどんな風になるのかお楽しみに♪
 
◇チャリティ撮影会◇
500円で撮影会に参加できます。
参加費は全て日本赤十字社を通して寄付させて頂きます!!
撮影後、カードサイズのお写真をプレゼントしちゃいます☆
 
 
前回の様子。
たくさんの方に参加してもらっています!!
お客様が少し落ち着いた頃でしょうか( ˊᵕˋ )♡
上から見るとこんな感じみたいです。
 
image
 
こんな風に楽しく撮影♪
 
 
撮影後、カードサイズの写真をプレゼント♪♪
 
1グループ1家族単位での撮影をお願いしています。
仮設スタジオなので、大人数になるとしっかりお撮りできなくなってしまう為です。
大人数での撮影を希望の方はスタジオへ来て下さいね☆
 
オカダ写真で撮影したことない方でも参加できます!!
もちろんリピーター様もお待ちしてます。
ご家族やお友達に『オカダ写真何かやるみたいよ♪』と教えてあげて下さい!!
オカダ写真が始めて・・・という方
スタジオでの撮影を体験できちゃう機会です☆
オカダ写真の雰囲気も感じられると思います!!
お気軽に参加して下さいね♪
 
たくさんの方に出会えるのを
たくさんの方の笑顔を
スタッフ一同、楽しみにしています!!
皆さんに楽しんで頂けるように、スタッフ一致団結して頑張ります(´ ˘ `∗)
 
是非是非、お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/
 
めぐみ

 

 

 

こんにちは。

昨日のブログ、たくさんの方に見て頂いて嬉しいです!!

本日も書いちゃいますよ♪

 

さて、昨日の続き。

image

オカダ写真ってどんなとこ?

オカダ写真ってどんな人が働いているの?

そんなとこに注目している訳ですが、そもそも場所ですよね(๑˙³˙)

 

ずばり!蒲郡警察署前です。

 

時々間違えて前の店舗へ・・・って方もいて、きちんとご案内出来てなくて申し訳ないです!!

警察署に近い方なのでよろしくお願いします☆

 

 

写真スタジオにどんなイメージがありますか?

 

かしこまった

堅苦しい

フォーマル

 

そんなイメージを持っている方いますか?

 

いえいえ、そうではありません。

とってもフレンドリーで和気あいあいとした雰囲気なんです♪


オカダ写真のスタッフは、

『子育ての終わったママ

反抗期の子育て中ベテランママ

子育てはじまりはじまりママ

子供大好きこれからママ

保母さん経験ママ

というスタッフ勢揃い!!(byオカダ写真カメラマン)』


いろいろな世代の子供を持つスタッフがいます♪

 

昨日のブログでも少し触れましたが、本当に明るくて元気で元気すぎるみたいな・・・(๑°ㅁ°๑)‼

『元気すぎるのはあなたでしょう!!』

と他のスタッフからツッコミ入りそうですが( ̄▽ ̄)


スタッフみんな、オカダ写真での時間を楽しく過ごしてもらえたら嬉しいなという思いでいます( ˊᵕˋ )♡


子どもたちの中には、パパママより先に『来たよー(*ˊᗜˋ*)/♡』とお店に入ってきてくれる子もいます!!

帰りは『また来るねー!!』と言ってくれたり。

たくさん話したり、笑ったり、微笑ましかったり。

楽しませてもらってるのは、こちらも一緒みたいです(´ ˘ `∗)



そうは言っても、やっぱり緊張する・・・。

実際に撮影に行って、どんな風に写真になるのか不安・・・。

という方は、初めての撮影はキャンペーンの時に是非♪

料金もお得なので、お試しにはちょうどいいかも。

 

今なら

がんばるくん、がんばるちゃん

http://ameblo.jp/okada-photo/entry-12273113711.html

 

家族キャンペーン

http://ameblo.jp/okada-photo/entry-12292533905.html

 

が、やってますよ!!

 

あと、おすすめは毎年恒例になってる

『わがやのたからもの展&チャリティ撮影会』

に参加して頂くのもいいと思います。

 

オカダ写真を利用したことないよって方にも毎年たくさん参加してもらっています。

オカダ写真のスタッフの雰囲気、撮影を体験出来ちゃいますよ♪

 

8月19日(土)、20日(日) ヴェルサウォーク西尾さんにて行います。

こちらの詳細はまた明日☆

 

今回のブログで、オカダの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです!!

ありがとうございました。

 

めぐみ

今日は初心に戻って?オカダ写真について♪

 

オカダ写真で撮影したことないよって方に“オカダ写真を知ってもらおう!”という訳です。

もちろん常連さんもお付き合い頂けたら嬉しいです☆

 

皆さん、オカダ写真を知って頂いたキッカケはなんでしょう?

Facebook

instagram

オカダ写真のHP

友達の紹介

 

新規のお客様に調査すると、HP・友達の紹介が多いですね!!

『友達がオカダ写真いいよって教えてくれました!!』

『毎年届く年賀状の写真がオカダ写真で撮った写真で素敵だな~と思って来ました♪』

と言ってくれたり・・・とても嬉しいです

 

オカダ写真の良さって何だろう・・・

って考えたときに浮かんだもの。

 

◎子どもたち、家族の等身大の姿を残せる

撮影の時に使ってもらえる衣裳・・・他のスタジオと比べて少ないです。

特別な記念日だから素敵ななドレスでってのもいいですよね。

でも、お気に入りの服で撮る写真もいいですよ♪

写真を撮る今、好きな服。

 

お気に入りのワンピース

かっこいいズボンとシャツ

長靴と傘

制服

スーツ

ジーパン&Tシャツにサンダル

ママ、パパとお揃い

 

1歳や2歳の誕生日には、お気に入りのおもちゃと一緒に撮ったり。

 

2歳頃。子どもって長靴がものすごく好きな時期ってありますよね

『何で?!晴れてるから靴履こうよ~』

ってその時は困ったりしちゃうけど、後から『懐かしいな~。毎日履いてたんだよな・・・』と思い返すと愛おしくなったり・・・。

 

子どものいつもの表情。

いつもの仕草。

そんな写真を撮るのが得意です♪

何気ない毎日が何よりの財産だったりするのかも♪♪

等身大の姿を、おしゃれに写真で残すのはいかが?

 

◎引っ込み思案もおまかせ

初めての場所って大人でも緊張するもの

子どもならなおさらです!!

パパ、ママにくっついて離れられない子も、パパママの笑顔を見て安心して、子ども大好きなスタッフと遊んでいるうちに少しずつ心が解れていきます。

 

◎スタッフは積極的でフレンドリー

元気で明るく愉快なオカダ写真のスタッフ♪

わからないことは、みんな丁寧に教えてくれますよ。

 

 

 

子どもの話で盛り上がったり、共感したり。

時にはベテランママに子育てについて相談しちゃうかも?

 

そんなオカダ写真です☆

 

あら~、長くなりました(笑)

まだまだ書ききれませんので、

『オカダ写真ってどんなとこ?その2』

でお会いしましょう♪

 

めぐみ