からかう父(^-^; | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

からかう父(^-^;


幼稚園の頃、父が「マナは橋の下で拾ってきた子なんやで~」と言って私をよくからかっていました(^∀^;


そんな事を言う父親なんてうちの家くらいだろう。
と思っていましたが、昨夜「サザエさん」でワカメちゃんが言われていました☆


そして、本当の親は大金持ちでいつか迎えに来るんだ!
と小学校低学年まで信じていたところまで同じ!


何処の家庭でもこんな経験をしているって事なのかなと思うと面白かったです(*UωU)


そういえば最近写真を撮る度に実感するのは、顔が益々父親に似てきていること。
嬉しいような、、複雑な気持ちです。

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image371.jpg

ロングスカートって苦手だったけど、思いきって着てみたら最近好きになりました(*δ∀≦)v


今日も皆がHappyでありますように♪



☆mana☆