ひえーーーーー怒涛の2日目が終了しましたおねがいルンルン
でも全然体力余ってます(≧∇≦)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

筋トレのおかげで体力付いたのかな爆笑カナヘイ!?

昨日は写真を撮り忘れましたが、
ナビカフェライブ、来てくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)カナヘイ花

セットリスト
うた日和
アゼリア
おやすみ
つよがり

東京の雪
明日のことは考えない
乾杯しよう!
ワンカップが恋人

コラボ 未来予想図Ⅱ

アゼリアは久しぶりにカントリーバージョンでお届けつながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1
おやすみは、カウンターに座ってお届けつながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2

MCでは、
酔っ払うと…というどうしようもない話を暴露したり笑、

初めましてのおじさまが、
CDではなくポストカードを買ってくださったり、
とっても不思議なライブでしたが、楽しかったですラブ!!!!!!

そして今日は仲良しばっかりの、
川崎銀座街バスカーライブ爆笑爆笑爆笑ハート

お客さんもたくさんで
とっても楽しかったでするーーールンルンルンルンルンルン
{7EBCB9B9-0910-4970-B372-C1D038914BDF}

セットリスト

TUTUTU
真夜中の宿題
カモミール
笑いあっていようよ

アゼリア (ボサノバ)
砂時計
明日のことは考えない!
ワンカップが恋人

コラボ 糸

手拍子も掛け声もダンスも歌声も、
寒い中たくさんたくさんありがとうございましたラブ!!!

銀座街は去年も皆勤賞&最多出演(≧∇≦)ピンクハートピンクハートピンクハート

今年も2冠を目指すべく、
今月は26日も出演します(o^^o)星星星

という訳で、

明日は怒涛の3日目チュー!!!

池袋ミスマッチにて、
ignitionメンバーのエイト君にお誘いいただいたライブですお願いルンルンルンルンルンルン

紅一点だと思ったら、
もうひとかたいらっしゃいました滝汗カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{A4B3395A-8A10-4BFB-83A0-4BF859526A70}
ミスマッチの店長さんは、
その昔あかなぎ時代に出演していた、
二子玉のピンクノイズの店長だった方で、

ミスマッチに出演するのは何年ぶりだろうびっくりびっくりびっくりカナヘイ!?

そんなご縁が深い場所なので、
精一杯頑張って歌いまするお願いルンルンルンルンルンルン

{91450F9F-C5D7-47DE-8ED0-7F083AAD04E5}
エイト君がどんな歌を歌うのか私も楽しみだーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ!!

せっかくならコラボしよーーーなんて言ってるので、ぜひぜひお早めにいらしてくださいね爆笑キラキラキラキラキラキラ


そして、急きょですが22日にもライブが決まりました◎_◎!!!!!

渋谷ラママカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
初めて出る箱ですラブキラキラキラキラキラキラ
2017年2月22日
開場19:00 開演19:30 2800円

その昔、
初主演をさせていただいたミュージカル「泣いてたまるか!」と、
{DB0971F1-633A-406C-BFFB-09DE76E4881A}
犯人役をやらせてもらった、
「熱い奴ら!」
で共演をした美咲ちゃん率いる、
ロンドンブルーというアイドルちゃんとのライブですお願い星星星
{945EAB29-33D7-4224-8991-B19614C71070}

今日からの告知なので、
お客さんが多分ヤバイことになると思われます…

でもでも、ということは、
いつも「次ーーー!!次ーーー!!!」となってしまっている物販でも、
きっとたくさんお話出来る機会かとーーーーー(≧∇≦)!!!!!!

空いてるよー仕事終わりで間に合うよーーーという方はぜひぜひ、
ご予約お待ちしておりますおねがい!!!!!!