岡田茜オフィシャルブログ「茜色」Powered by Ameba

岡田茜オフィシャルブログ「茜色」Powered by Ameba

t0音譜茜日和 1stアルバム / 岡田茜/IPPO RECORD



¥2,000
Amazon.co.jp
ご予約は全て、akaneokada000@gmail.com

 まで、 日付け、お名前、人数を書いて送ってくださいピュアハートだよん。

音譜←大きなライブ

アップ←遠征ライブ

NEW←Newライブ

ひらめき電球←ライブ以外



2017年12月23日 横浜O-SITE

岡田茜Birthday live 2017
開場11:30 開演12:00 3000円+1d(180席限定)
現在 122ビックリマークビックリマーク
クラウドファンディング挑戦中!!!
https://motion-gallery.net/projects/candy-okfilms
映画『CANDY2』、ご支援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


11月3日  銀座街バスカーライブ 13:00~
11月4日 クロスストリート 19:10~19:40
11月5日 ふわライブ 横浜o-site
11月7日 チャイナスクエア 伊藤さくらちゃんの番組最終回!!
開場19:45 開演20:00 2000円
11月8日 伊岡前路上ライブ19:00~21:00
11月11日 チャイナスクエア
開場11:30 開演12:00 2000+2od
11月12日 赤坂グラフィティ 
開場11:30 開演12:00 3000円
11月12日 懐メロカフェ
開場17:30 開場18:00 2500円

11月14日 ナビカフェ✖︎moca あと3席
音譜11月15日 チャイナスクエア
伊岡前ファンミーティングvol.1
開場19:00 開演20:00 2000円+2od 15席限定ラブラブ

アップ11月19日 昼 安城RADIO CLUB NEVELAND
開場11:30 開演12:00 2500
 アップ11月19日 夜 名古屋伏見JAMMIN'
開場11:30 開演12:00 2500(私の出番は夜です)
アップ11月20日 大阪 堀江goldee
開場18:00 開演18:30 2000円

11月26日 行田 忍城ライブ✖︎潮崎ひろの
12月3日 川口ショックオン 
「ぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!」
12月9日 チャイナスクエア
開場18:00 開演19:00 2000+2od





テーマ:
こんばんはおねがいキラキラ

一昨日も車の中で電池が切れて爆睡、
昨日もホテル着いて爆睡、
ってことで中々ブログ書けませんでしたが、

怒涛の3days、
ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン

まず1日目は、
刈谷ハイウェイオアシスが中止になってしまい、
急遽、名古屋でお世話になってるイベンターさんに連絡し、
機材を貸していただき、路上ライブへ!!!


名古屋で初めて…しかも1人…しかも雨…しかも寒い…

不安要素はいっぱいでしたが、
駆け付けてくださる方がいて、
立ち止まってくださる方がいて、
すごくすごく嬉しかったですラブルンルンルンルンルンルン

{0FD1053E-0530-4D88-A8F6-BB0F92CAB15C}

しっかり防寒したんだけど、
2回目移動して歌ってたらコホコホ虫が発動してしまいましたが、

新たな出会いもあったり、
CDを持ち帰っていただけたり、
やってよかったですおねがいルンルン

そして翌日のお昼は、
安城RADIO CLUBへ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!!

安城駅からすぐだと思い込んでて、
安城駅に着いて、さてどっち口かなー?と検索したら、、、
まさかの新安城駅というのが出てきてポーンポーンポーンハッ

徒歩40分は無理やーーーってことで、
タクシーで向かいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着いたら東京で仲良くしてもらってる、
繭さんと小川エリちゃんに会えて、
ホッとしましたチュールンルンルンルンルンルン
{AEFEFB4D-DD10-4CC6-8E45-256008435947}
寒い中路上大変だったねーって、
2人とも忙しいのに労いの言葉を掛けてくれて、
それだけで疲れが吹っ飛びましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

2人はね、伊藤さくら風のポージングしてるんだよウインクウインクハート

セットリスト
ただいま おかえり
乾杯しよう!
真夜中の宿題
笑いあっていようよ

朝から歌声に掛け声に、タオルぶんぶん、
付いてきてくださり、すごくすごく嬉しかったーーーー(*≧∀≦*)!!!
ありがとうございましたおねがいハートハートハート
エリちゃんと繭さんのステージにも参加させてもらって、
すごく楽しかったですチュー流れ星

おにぎりも、ふりかけが寄ってしまったり、
なんかやたらでかくなってしまったりしましたが、
美味しいって言ってもらえて嬉しかったチュー

そして3人でそのまま伏見へ移動ーーーー爆笑!
{D8A7858C-8FDC-4AFF-A958-DC85061F805C}
疲れてるはずなのに、2人と会えたら聞いてほしい話が溢れて溢れて、
あっという間に伏見に到着しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして夜は、
実は前日も会っていた鈴音ちゃんとも合流ハートハートハート
{D6C0949D-96EE-4F84-A76E-27AE32115F1B}
はじめましての出演者の方も、お名前はたくさん聞いてたりして、
楽屋でワイワイがやがや笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

セットリスト
乾杯しよう!
TUTUTU
東京の雪
アンコール 砂時計

夜はたくさんの豪華な出演者の中、
なんとトリをやらせていただき、

何を歌おうか悩んだのですが、
前日に運転手をしてくれた父のおかげで路上ライブができたので、
家族へのCDの中から、東京の雪と桜をチョイスしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

アンコールもホントはワンカップ歌おうと思ってたけど、
なんかすごく歌いたくなって砂時計を歌いました星
照明が綺麗で素敵だったーーーラブラブラブ

最後、誰も残ってなかったらどうしよう…ってめっちゃ不安だったのですが、
残ってくださった皆様、ありがとうございました(;o;)ハートハートハート
嬉しかったーーールンルンルンルンルンルン

そして今日は、
またまた1人に戻って大阪堀江ゴールディでのライブ星星星
{81D825C8-E24C-42EE-AE25-0C21DEE6FE53}

1日だけでも、
今年もう一度、大阪の皆様に会いたくて、弾丸で決めましたおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

セットリスト
乾杯しよう!
CANDY DAYS
真夜中の宿題
うた日和

会いに来てくださった皆様、
ありがとうございましたラブラブラブ星

出会ってくださった方もたくさんいて、
私が持ってきた乾杯CDがあと1枚なんですって言ってたら、
店長のチャボさんが「それが売れるまで閉められないなぁ!」と言ってくださり、
新しい方がお金を出し合って買ってくれたりして、
なんかホントここは優しい人達で溢れてるなぁって、幸せな気持ちになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


3日間、
いろーーーんなハプニングがあったけど、
1回1回のライブを全力でやり切れたのは、
出会えた皆様、
来てくれた皆様のおかげです(*´꒳`*)!!!

私、みんなのパワーを吸い取って生きてるんだと思う爆笑!!!


来年のツアーは、
2月4日5日大阪6日名古屋と、
仲良し3人組で向かいますので、
楽しみにしていてねウインクウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート


そんな訳で、
久しぶりのミーちゃんラブ
{17D412A2-6A24-4489-B65C-3C2989D5C972}
お母さんの腕の中流れ星

もう14歳で、お医者さんからはこの身体で生きてることが凄いって言われてるのぐすんハート

嬉しいことがあると、
咳が止まらなくなっちゃうから、
落ち着いて接して、あんまりテンションを上げないように注意しながら撫でたり抱っこしたり…

我が家のアイドルだから、
みんなの愛を感じて頑張って生きてくれてるんだと思うおねがい流れ星

もともとはペットショップで売れ残って、
殺処分寸前だったミーちゃんが、
こんなに可愛く成長してくれて、
家族みんなに愛を届けてくれてること自体、
奇跡なんだよねおねがいピンクハート


出会いはホントに奇跡だと思うし、
大切にしていきたいと、
ミーちゃんが教えてくれますおねがいキラキラキラキラキラキラ

{168718D0-F138-4766-AEBC-E09DD7037430}


そんな訳で、
実家でちょっとのんびりするね照れ星星星

ありがとう!!!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース