こんばんはおねがいルンルン

今日は小平加奈ちゃんとの不定期企画、
KANAKANEライブvo.4@チャイナスクエア
でした爆笑キラキラキラキラキラキラ


来てくださった皆さま、
素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)ハートハートハート

{D2AF00C0-01FD-4C86-969C-8ADFE26A6CA5}
コラボ盛りだくさんで、
とっても楽しい時間でしたぁ照れピンクハートピンクハートピンクハート

セットリスト
オープニング
バレンタインデーキッス 

岡田茜ステージ
うた日和
指輪と約束
アゼリア
カモミール
明日のことは考えない!
ワンカップが恋人

コラボステージ
CHERRY
even if
ウィスキーがお好きでしょ
えん
砂時計
ここにいること
乾杯しよう!

14曲も歌ったんだーびっくり!

でもとっても楽しくて、
あっという間でしたつながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1


O型同士のどぉしようもないねって話とか、
声が合うねって話とか、
とりとめのない話ばっかりでしたが滝汗滝汗

{CEC4D6E8-F0C7-49D2-8FF7-114E2C243BBF}

サポートのお二人にも感謝爆笑キラキラキラキラキラキラ!!

という訳で、
KANAKANEバレンタインライブは無事終了しましたお願いピンクハートピンクハートピンクハート

次は、
一週間も空くんだねびっくりびっくりびっくりハッ!


2月18日のナビカフェランチライブ(*^^*)カナヘイ花
開場12:00 開演13:00 3000円

私の枠は完売してたのですが、
追加で販売していいよーという連絡があるので、
まだまだご予約受け付けております(*^^*)ハートハートハート

この1週間で曲を作らなければ…滝汗滝汗滝汗ハッ


頑張りまするカナヘイハート!!!!!

{2EBDC7EF-B214-4C50-B308-A602B85C1858}